2019年05月

2019年05月30日

(既読スルー)ホテルに誘われた(その後)

(ホテル)

 A様は、同僚男性にホテルに誘われました。

恋人が欲しいと願った後だったので
「そんな展開が恐ろしくなりました。」と。

彼の態度は急変します。
A様がそれとなくお誘いしても無視されてしまう。
既読スルーも当たり前に

(彼の告白)

飲み会の後、帰り道ふたりになれました。

「トラブルは困ると思い直した。仕事とキミを天秤にかけたら仕事が勝ってしまった。」

(復縁)

 今おふたりは、1ヶ月に1度だけデートが出来ています。

お仕事では、顔を合わせますがA様の同僚が

「相性が悪い人っているものだから、気にしない方がいい。」と慰めてくれると言います。

それくらいの素っ気無さを演じているとか。

今回も恋愛厄除け対策を間に当たりにしました。
__________




★恋愛の厄の戻りについてコチラでも書いています★

female-fortune teller-39







HP

new-female-fortune- teller



2019年05月29日

彼からの告白で始まった恋愛。

告白

 厄の戻りの記事を拝見しました。

何故か数年前の辛かった頃を思い出しました。

彼に交際を申し込まれ、不安と戸惑いを感じていた頃。

temptation-3

当時の彼は、仕事も女性関係も思いのまま。

私以外の女性にもいい顔を見せ女心をくすぐる上手い言葉と端正なルックスに嬉しそうな女性たち。
それを横目で見ながら、なんてズルい男。そう思う時もありました。


関係が1年近く続いた頃私は体調を崩し始め、職場の人間関係も悪くなっていきました。

仕事のミスも多くなり、何もかも嫌になりました。

自暴自棄になっていました。

その当時いた例の嫌いな同僚女。


彼との関係に制裁が下ったのでしょう。

power-stone

これは厄の戻りだったのですね。あの時は本当に辛かった。

時間はかかりましたか、嫌いな同僚女は職場から去り、彼は今までの問題で追いやられる形にはなりましたが

私との関係は継続中

P1000178

厄の戻り」で何もかも失ってしまうところでした。

それでも絶対に彼・お金・仕事 、その他色々も失いたくありません。

彼の存在は大きいのです。

私は彼の元カノを潰そうと企んでいます。

私は彼女の存在を認めません。

常識知らずで、その幼稚な言動が非常に腹立たしのです。

絶対に底まで落としてしまいたい とさえ思っています。


P1000793

それにしても夢に出てきた男性は何故「マツコ」さん似 だったのでしょう?

それと書き忘れていましたが、ラフな服装の3・4人の女性。その服の色が濃い緑〜カーキ色、正にモルダ様の色でした

(5.25 15:53)
power-stone

(※震える程の波動のモルダ様とのシンクロです。凄い。)

___________

(飛ぶ夢)

うちのアルバイト君、まだ飛ぶ夢を見ると言うどれだけ見続けるつもりなのか

a-boy

↓裏から見たところ↓
a-boy





★結構真剣に言っていた。「宇宙人にさらわれているとかUFOに連れて行かれてるとか。」20歳男子学生の夢の話を書いています★→コチラから。



HP

hp3-female-fortune- teller-png-601 - コピー - コピー (3)



2019年05月27日

①(音信不通・既読スルー)彼の心理・本心。冷めて来たサインを感じた時に絶対言ってはならぬ言葉。

(音信不通)

 大人の恋愛でいきなり

音信不通になる事も多いものだ。

何故、彼は返事をくれないのか?

音信不通にするのか?

既読スルーを平気で出来る理由と心理は?


(連絡をしたい)

彼との恋愛が秘密のもの、誰にも知られてはいけない関係の場合は特に心配になるものだね。

女性側は4種のタイプに分かれるね。

①彼から返事が来るのを待つ。

②何事も無い様に今までのペースで連絡してみる。

③彼を責めるメールを送る。もしくは、貴方の為に終わりにしましょうと言う。でも実は、引き止められるのを待っている。

④不安な気持ちに任せ、疑問系を交え1日に何回も連絡をする。


通常であれば③・④がマイナス行為だと誰もが思うだろう。

ところが、当事者になってしまうと③・④が圧倒的に多数派なのだよ。


(彼の心理・本心)

彼から連絡が来ない・音信不通になる・既読スルーは、必ず原因があるからね。

あなたが③をすれば、別れへ一直線だ。

一時的に彼が折れてくれたり謝ってくれても、それは貴女をなだめるつもりだったり交際を口外されたくない為の偽りに優しさの場合もある。

秘密の関係は特に


してはならない事は、貴女が不安や悲しみの余りに感情的に彼を責める事である。

「そんなの当たり前だし分ってる。」とお思いになるかい?

ところが、この行為に走る女性のなんと多い事か。

彼と別れたくないのでしょう?

だったら、こんな時に喧嘩になっては駄目だ。こんな時こそ、か弱そうなオンナであれ。

そして、もうひとつ。
自分への関心が薄くなって来たな、他に女性がいるのかな?と心配になった時こそ

「私を愛してる?」
「他に好きな人がいる?」なんて聞いてはならぬ。

それでなくても貴女に対して後ろめたい彼に、別れのチャンスを与えると同じである。


会えない彼・連絡をくれない彼・寂しい時や悲しい時に貴女がしてはならないNG行為とは何か。

female-fortune teller3-png- - コピー - コピー



HP

new-female-fortune- teller



2019年05月25日

分別ゴミ問題。勝手に袋を開けてチェックする方への忠告。&小池知事お勧めの被る日傘。

(分別ゴミ問題)

うちの女史Aは、ゴミ問題でちょっと困っていた。
「何とかしよか?」と私が言ったら

「1回、ばしっと言い返したいので圧を掛ける御石をお願いします!」と。

そして「記事にする時はぼかさず書いて下さい!と言う。

いや・・ぼかしますけどね。


「ゴミの袋を開けて中身をチェックし、出した家に返すなんてやめて下さい。私は、キチンと分別していますので

落ち度はありません。貴女の思い込みの分別方法は、間違えています。

ゴミは集積所に出した時点でうちのものでは無くなるので、例え私にミスがあっても既にうちのゴミではありません。

なので、気になったのでしたら貴女が再分別し再度集積所に出すべきです。」

と言ったそうだ。


(この言い分はあくまで女史Aのものだから、条例的に間違えているかも知れないからね。)

とにかく、相手の女性は静かになり他のお宅からも感謝されたと報告があった。

女史の気が済んだのは間違えなさそうだね。

____________

真夏日

 30度を越える日が続く理由は、2種類の暑い空気が混ざっているからだそうです。

梅雨に入るとちょっとは涼しくなるかな。今年もが来るね。

被る日傘
ニュースを観たが、どうなんでしょうか。

female-fortune teller-124

____________





HP

new-female-fortune- teller



giselle_2014 at 23:34|Permalink恋愛&色々話。 

2019年05月24日

都内厳戒態勢・トランプ大統領。首都高も通行止めか・・!スカイツリーも星条旗カラーになるらしい。

トランプ大統領

 トランプ大統領が訪日されるので、すでに都内は厳戒態勢。

首都高も通行止めになるし、スカイツリーも星条旗カラーになるそうだ。


部総理と千葉県でゴルフしたり、大相撲観戦したりお・も・て・な・しだね。

都内の駅はロッカーも使えない。テロ対策なら仕方無いっか。


首都高の規制は28日までですって!

4日間もなのね混むよね・・


female-fortune- teller-3

個人的には、メラニア夫人のお洋服をチラっと見れば満足かな。

おまわりさんって、ひょっと出て来るのですが暑そうでした。

令和になって最初の国賓だし、安部総理は張り切ってるよね。


首都圏にお出掛けの際は、こんな状況ですのでね。


暑さもナニコレ!な状態ですので、熱中症にも用心を。


power-stone

power-stone

power-stone




HP

ブログタイトル



giselle_2014 at 23:06|Permalink恋愛&色々話。 

2019年05月23日

「二度と会わない彼」からの電話。

(片想いの相手)

 female-fortune- teller-png-7000

 学生の頃の私はそれはそれはモッサリしていた

お洒落な友人達に影響され
ほんの少しはマシになって行ったが小林ジゼルの触れられたくない過去でもある
垢抜けないなんてレベルではない!デート商法に狙われそうなタイプだった。
__________________
友人Hは、渋谷駅で声を掛けられてビタミン剤を30万円も買ってしまい、貯めて来たお年玉を遣い果たした
とても良い香りのするその彼は、時折Hを待ち伏せしていた
使ってイイよ~と言うので有り難く書かせて貰うよ。

Hは、あっと言う間にタレントさんみたいに綺麗になって行ったけどね!

a-boy

そんな奥手過ぎる学生時代
A君にずっと片想いしていた

彼には彼女がいたし、もっさり過ぎる私にも一応相手がいたけれど私の場合は恋ではなく、なんとなく一緒にいた仲良し男子だったな。清らかなふたり組でしたな

いつの間にか私とA君は、親友みたいな関係になっていた。
        
どちらかが告白すれば付き合っちゃったって感じかね。でも、無かった。

もっさりな私と正反対の女子力高い彼女がいたんだもんね

共通の友人ばかりだから輪を乱したくない、そう思ったのは事実だけど言い訳だな。

__________

(電話)

卒業後も度々連絡をくれる。

二度と会わない彼から電話が来た。


いつもの様に彼はチャラい声。私も一瞬にして学生時代のノリに戻ってしまった

今までは1~2時間喋った後、お約束の様な閉め台詞が登場していた。

「もう会う事はないね。」
「でも、一生の友達だ。」
俺を好きになっても無駄だよ。」

私も負けじと返していたのだが今回はお互いが言わなかった。

「もう、会う事はないね。」
A君も私も言わなかった。

「会う事はない事はないの?」


もう会う事は無いね、お互いに言っていた。電話を切った後の切ない気持ちを書いています。
→コチラ。




boys

↑のセンターの男性は登坂アナです。
3代目の登坂クンと元NHKの登坂アナを並べてみたわけです。


★3代目は登坂クンだけは無い!うちの女史の霧吹きも3代目だ!出張に欠かせない必須アイテムを書いています→コチラからどーぞ!





(5.20 23:41)

 彼に会いました

新たな案件で忙しく、その準備の為の出張で大変そうですが

気になっていた疲れていた表情も改善されて
輪郭もシャープになっていて、カッコいい彼に戻っていました

腕を痛めた時、私の言い付け通り病院へ行き治ったそうです。
余計な薬は飲んでいない様子でした

P1000184

(5.21 15:47)

 彼が素敵に戻って本当に良かったです
「仕事が落ち着く7月に
と、次回のデートの予定をお互い確認して帰って来ました



power-stone

(5.21 18:11)

 先生が、Wさんにわかりやすく説明してください、の意味が分かりました。

昨日、ありました。私にとって、それはない!な仕事の振られ方で、言ったんです。
       
私が思う仕事の仕方に自信を持ち、進めて行くつもりです。
私の得意な分野でしっかり役割を果たして行きます。

そう決めました

power-stone

(5.23 00:02)


 恋がしたいし愛されたい、もう1回抱かれたいと願っています。

その相手が元カレなのか?元彼が好きなのかは自信がありませんでした。

男性に大切にされたいけど、相手がいないから元カレを思い出してしまうのか?と。

でも、カレのメールを見て未練がよみがえって好きだ!と思えました。

別れたというか自然消滅してから初めて返事をもらえやりとりもできています

電話は勇気がなくてできなくてメールも返事のない日が続き・・・

いつか会えるかな?との問いに答えは保留でしたが、返事はちゃんと来る様になっています。

無視されていた苦しみから何歩も前進しています!

女盛りを無駄にしたくないと願ってから、早い動きに少しとまどっていますが

脱げる体に近ずけておきたいです。

power-stone


HP

hp-female-fortune- teller-png-7000 - コピー



giselle_2014 at 20:00|Permalink恋愛&色々話。 | to me