2019年06月

2019年06月30日

3の倍数に別れの危険!彼との恋愛に訪れる危機!

(目次)

忍法4点盛り
3の倍数は別れの危機
_________


ninjya

①空中1回転
②屋根から着地
③水中に潜む
④暗闇に溶け込む



★私は忍者になろうとしていた。忍者入門的な本まで購入していた過去→コチラ




(3の倍数の危険)

好きな彼との交際で3の倍数は危険、とのジンクスがある様です。

★交際3・6・9ヶ月は別れの危険時期。

どんなに熱く口説かれても、熱烈に愛し合っても慣れはどなたにもあるわけです。

慣れとは恐ろしいもので、彼の前でお水すらドキドキして飲めなかったのに。

そこで生まれるのが、お相手への不満。

「あれ?ちょっと合わない。」

お互いがそう思う危険もある時期ですな。

P1000953

それでなくてもこの頃は、ふたりの良い塩梅が噛み合わなくて喧嘩も多いんだな。

だから、ここで別れるケースが多いって事だ。

昨夜と先刻の鑑定の中に偶然にも交際3年目のご相談者様が2組。

興味深い事に

どちらも仰るのが「彼が望めば復縁しても良いです。」

ん、なるほど。

彼に恋焦がれた時期は過ぎけど、誰もいないのは寂しいって事だ。

シトリン主

私は、1名様には「おふたりの恋愛が最善の選択に行き着き、出来る事なら彼からの復縁の言葉を引き出す御石・パワーストーン」をご提案し

P1000269

もう1名様には「彼の気持ちを再燃させ彼女に夢中になる作用を持つ御石・パワーストーン」を選択させて頂いた。

おふたり共に今の別れの危機の時期にテコ入れする事は大変宜しいね。

だが、私は思うよ。

大人になるとどこか正直になれないものだが

恋愛に関しては全くもって不要だ。

P1000764

「彼が望めば復縁しても良い。」
と書いて下さったけれど本音の希望は
「彼と再燃」だったからさ。


好きか嫌いか、抱かれたいか抱かれたくないか。

彼が他の女性を抱いても平気か?否か。

そこだよ?


★彼に浮気の気配を感じた時、貴方はどうすれば良いだろうか?→コチラ



 

HP

hp-female-fortune- teller-png-7000 - コピー



2019年06月27日

【乗せて100g埋めて300g】嫌いな人と過ごすコツ&年齢を巻き戻す&嬉しいメール。

(目次)

★小林ジゼルはこんな人
★正座からの立ち上がり方
★嬉しいメール
★御石を学ぶ
__________

ごきげんよう小林ジゼルです。

初めましての方コチラをどうぞ。
ご贔屓様方いらっしゃいませ。
____________

和室での正座、恐怖です。


female-fortune- teller-png-601 - コピー - コピー (3)

(6.15 06:13)

いつも御石さまのご丁寧な説明を本当にありがとうございます。

おすすめ順は守っておくことが一番いいので
順を守っておけばよかったと後悔しております

※ご縁があってそうなった彼との関係です。この場合のご縁とは恋ですけど好き合ったおふたりですから。ドラマみたいな恋です。


black-power- -stone-1 (1)



(6.25 17:48)

今日!
彼からひさーしぶりに、愛してるよマークのメールが来ましたすごいです!

先生どうしよう!めちゃくちゃ嬉しいです!
また同じようになると思うけど〜( ̄∀ ̄)って書いてましたけど
ふふふふふ
頑張ります!ありがとうございます!

※お互いがお互いを好きなのだけど、アレやコレやで回り道する時がある。先日ちょっとあったおふたりだけど、彼からメール来ましたね。良かった。



P1000394

P1000608


(6.25  19:55 )

御石が彼とまた付き合えといっているみたいな状況になっています。

運命を変える御石とのあわせ技でしょうか。

先週はスタンドでばったりです。

いま迄1回もなかったのに?!

少し太った私を見て彼はどう思ったでしょうか。

先生がおっしゃる脱げる体に戻れるかな・・

12年付き合いました。もどりたいんです。もどれそうです。


※復縁するのは、案外注意事項もありますよ?破局の原因を振り返って復習だ。


P1000897

power-stone (7)


(6.27 01:03)

ライブチケット、関係者席を頂きました。今回はリハーサルも拝見させて頂きます!

セールでぺたんこ靴を購入しておきたいです。小林ジゼル。


P1000612


___________


≪御石を学ぶ≫

恋愛は、見た目も必要だ。

個人の長所を強調する事で劇的に男性を魅了出来たりする。

目が自慢ならお口元を抑えたメイク、デコルデが自慢ならラインを強調。

power-stone

実年齢なんてどーーでも良い!

「喋っているうちにキミが何歳か分らなくなったよ。」

そう言わせ思わせ、継続させる。

なんてったってヴィーナス効果!!


P1000474

美人度アピールを援護する御石・パワーストーンも存在する。

賢さや勉学にご縁のあるものと言われがちだが、何故かビジュアル面にも効果が出ている。

ザクザクに御石・パワーストーンを埋めて、女盛りを味わい尽くして欲しい!!!!
__________

↑のフローライトブロックですと、300gあればブレスレット1本はしっかり埋まる。

乗せる方法なら100~200gでイイよ。

何も埋めておかなくてもインテリアとしても素敵。

素敵な上に年齢も巻き戻すは、なんと欲張りか!

女史A,1kg抱えて帰りました。

P1000362

↑ こちらは、がっつり原石タイプ!

持ち歩きにもデスクにも車内にも!!






★職場の嫌な人との困った時間をやり過ごすコツを書いています。→コチラ。

female-fortune- teller-3






★嫌がらせを乗り切る→コチラ

female-fortune- teller




職場での嫌がらせと言ってもね、その原因は多過ぎて個人様毎に違い過ぎるのさ。

男性から女性への嫌がらせもある。

いずれにしても「嫌だな・・ツライ」と思う現状がある場合、それは確固たる「いやがらせ」であり

「いじめ」だ。

負けてはならない!!!!!
__________

どうして私にツラく当たるのですか?などと聞いたところで、「えっとですね」なんて正直に答えるわけは無いので

貴女はこっそり対策すれば良い。大丈夫、味方だ。





HP

female-fortune- teller-png-7000



2019年06月23日

嫌な人物が去る&HYDEの国立競技場ライブを忘れまい!

(目次)

★HYDE魂の歌声国立競技場
不要な人物が去る不思議。
________


a-boy

2012年国立競技場の神ライブをご存知か!

ラルク・アン・シエルの魅力が溢れる。

HYDEの魂の歌声は「虹」が最高!


衣装も素敵過ぎて悶絶します。
____________

(6.11  22:07)

 ぶっきらぼうで愛想もなくと仰っていますが
私は先生と御縁があってから本当に色々助けられて来ました。

これほど親身になってくださる先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の運命までも変わったと思っております。

P1000793

彼は私の宝、私以外の女に手を出そうなんて許しません!

数年前のちょうど今頃

厄が降りかかった、ズタボロの私を救って下さったのはジゼル様でした

「職場には、私の味方は誰もいない」

退職する覚悟でいましたが大逆転。

対立していた相手全てが職場を去り、味方になってくれる人も出来て、

会議への出席が出来るくらいの地位にまでなり、対立相手とも堂々と戦えるまでになりました。


P1000449

そして、以前私を口説いて来た年配既婚男性にも変化が起こっています。

それは、私が厄のはね返り対策で主様達とご縁ができた頃に重なります。



そのトラブルの起き方は、例の私に嫌がらせをしていた大嫌いなあの人とそっくりです!

私に対しての良くない人物に起きた事・・

共通している事に気が付きました。


P1000654

★こちらのご相談者様は、そのうち東京都くらいは手に入れるのではないか?と思うくらいの大爆進です。

割愛する出来事も少なくないのが、残念で仕方無い

恋愛や人間関係での遠隔操作や遠隔縛りを体験なさっておいでです。

つかみ取る!を実現させていらっしゃる女性のおひとりです。

嫌な人物の掃討作戦も着々と進んでいる。

amethyst-power-stone




★日本人のDNAは、さかのぼって行くと9人の母に行き着くそうです→コチラ。




(6.14 04:24)

 例のあの人が返信をくれました。1年も放置で1年前の返事?です。

しかも、夜中の変な時間です。私をばかにしているのでしょうか?

言葉もラフな感じですし丁寧さが薄いので、私はこれには放置すると決めました。


power-stone

私を抱きしめたのは彼で、ここではイヤだと言ったのにキスしてきたのも彼でした。

あの時みたいに私を高嶺の花として扱えないなんて彼も落ちたものだと思います。

もう1回チャンスをあげます。プリンセスに対して様なメールが来たらその時は返信をしてあげようと思います。

ガーデン

※んーー。まあ、そう言わずに。財産にしたい彼を呼んだ御石に免じて。効果が出たじゃないですか^^




HP

hp-female-fortune- teller-png-7000 - コピー




giselle_2014 at 23:00|Permalink恋愛&色々話。 

2019年06月21日

(密会を見た後の出来事)恋させたい!ドミニカ共和国から愛と平和の世界。

(目次)

小林ジゼルはこんな人
マナティとジュゴン
愛のラリマーを学ぶ
__________


female-fortune- teller-100 - コピー (4)

こんばんは小林ジゼルです

前回の
強そうなホワイトハウスの料理人さんのイラスト可愛くなってしまった心残りよ

その悔しさがジゼル意欲をかき立てるのだ
  
本日のマナティジュゴンのイラストにもご期待を
cute-characters

マナティジュゴンの違いは尾だそうです。分かり易い様に、おふたりに尻尾で立って頂きました
おしゃもじですか?と言われて苛立ちを覚えた私ですが、女史達にはこのレベルは理解出来まい。己を恥じるが良い。


≪御石を学ぶ≫

     
P1000250
      

 カリブ海にあるドミニカ共和国で発見された御石・パワーストーン

約50年前に発見された比較的新しい石です。

正式名はブルーペクトライトと言いますが、圧倒的にラリマーの呼び名の方が有名だね

これはね、発見した学者さんのお嬢様のお名前とスペイン語で海を表す言葉を合わせて出来たそうだ

別名をカリブの宝石とも言う



P1000203
       
ラリマーの意味は愛と平和

では、恋愛や人間関係など頂いた嬉しい報告をまとめたものを書いて行く
__________

(恋愛)

彼を好きだし誰にも取られたくないけど、心の奥には彼を憎む気持ちがある。憎む気持ちとは、彼を好きだからこそ生まれるものではあるが。

もっと素直に純粋に彼を好きでいたい

そして彼にも、私をただただ純粋に好きでいて欲しい

__________

嫉妬とは、他の女性を口説いた噂や 二股を掛けられただけでは無い

私に気があったのに、今更何故避けるの?

夕方までしか会えない?夜は何してるの?

別れ際に次の約束をしなかったけど??

会えば抱くのにメールは無視?

嘘は言わないで欲しい
__________

この様に彼に言えない・聞けない心のモヤモヤが貴女を苦しませる

不思議な事にラリマーは、受けたストレスや負の感情・モヤモヤを貴女のスペックに変える作用がある様だ

そのスペックとは
彼をトリコにするスペックだ
こっちを向かせるんだよ!!!!!!!

__________

一瞬の一時の感情を彼にぶつける事も無くなる。又は、劇的に減るはずだ
だって、この時点で彼をトリコにするスペックを取り込もうと貴女の意識は集中しているからね!
喧嘩してる余裕などないから!!

それこそ、貴女の中の貴女を守ろうとする存在が恋愛スペック数値を上げようとしているわけだ

ふわふわコットンに御石をふんわり乗せたイメージ

ストレスを受けたらスペックとするべく取り込んでしまえる

P1000256

それと、彼に他の女性が出来てしまったとか別れを告げられたとか 貴女が彼に傷付けられた場合ね

密会を発見なんて泣きたいよね。

眠れない・・仕事にも行きたくない・・何もかも全部イヤ となってしまうよね

ここで働くのが鎮静作用

ラリマーは、気持ちを優しくなだめてくれて静めてくれると言われている

受けたストレスで自分自身の元気を失くすのでは無く、目の前のやるべき事をこなすチカラを与えてくれるから

前日眠れなくてツライかもしれないけど その夜は疲れて眠れるはずだよ。

一晩ぐーーーっすり眠り心と体が落ち着くと、必ず彼に会いたい 彼の声が聞きたいと思うに違いない。

思い当たらないかな?


P1000202

彼の声を聞いておそらく貴女は喧嘩腰になってしまうかも知れない。

それはね、彼に甘えたいからなんだよ別れたい・喧嘩したいからでは無いの

だから、ここで喧嘩は駄目だ

そこで、ラリマーは貴女と彼の間に入り何をするだろうか?
__________

企画・計画力を発揮するのだよ。

この場合は、復縁・仲直り に対する企画・計画力だ。

「この言い方で繋げて会う約束を取り付けよう」とか「ここで1回黙って好き・・と言おう」とか、貴女を導くはずだ。

彼と喋りながら、メールしながらの直感がさえるって事だ。

ラリマーが復縁効果を上げるのは、恋させる企画・計画力。
____________

(交際相手が欲しい)

 この場合は、友人の紹介とか飲み会とかね。人脈を利用すると効果が高いみたいだ。

コミュニケーション向上作用が発動するからね。

P1000214

芸能人さんはラリマーが好き。

(私がご縁を頂いているミュージシャン女優の卵ちゃん元女性アナウンサーさん男性・女性声優さん達も揃ってこの御石を大好きな不思議)

それにはちゃんと理由がある。

この御石・パワーストーンは「相手の気持ちを変える」効果もある様なのだよ。

相手の気持ちを変え、自分のファンを増やす事が大事だからね!!!!!
___________

自分のファンを増やす事は、何も芸能人さんだけの話しじゃないよ?

誰にでも、ファンや味方は必要だよ?

職場でもどこでも、隠れてないで表に出て来て応援してよ!!!ってもんだ!


1連ブレスレットともなると、とてもとても運のパワー容量が大きくなるので波動調整はジックリジワジワさせて頂いている

余談だが、御石を浄化して熟成させるにあたり 一気にどーーん!とする場合と遠赤外線作用の如くジワジワの方が良い場合がある。

それは、ご相談者様や対象者様(好きな彼とかね)の氣によってだったり御石そのものの波動だったりで変えている。

P1000213

(人間関係)

 人間関係や環境の変化にも頼もしさを発揮する様だ。

お引越し・転職・部署移動・学校役員・町会なども含まれる。

緊張感を和らげる効果がある様だから、コチラが必要以上に構えないで済む。

こちら側がガチガチに構えてしまうと人間関係を防具ではねつけてしまうのと同じだからね。

なんだか私、嫌われている・・・そんな不安な毎日をバッサリやろうぜ!
___________

お仕事では、ハイ!と先輩に従う事が良い作用を生むみたいだよ。

だがね、ここで注意。ラリマーは愛と平和を意味するでしょう?

平和とは、温厚をイメージさせるものだからだと思うが

「慣れてます!出来ます!説明不要です!」の様な張り切り過ぎは抑え気味で。
____________

昨日だが、お仕事も良く出来る50歳代の女性が張り切り過ぎで、職場の人間関係で失敗した。

キャリアも長いので顔も広い彼女だが、偉い人との繋がりのアピールが裏目に出てしまったのだ。

お昼休みに元彼が思いがけなく電話に出て、テンションが上がった為でもあるが(やや、ぼかしました)。

P1000250

相手の気持ちを変えると言うのは、私を好きになって!だけでは無いよ。

その逆もある。

ストーカー気味の男性には、去って頂きたいでしょう?

ご近所さんの過剰な執着は、やめて頂きたいでしょう?

望まない交友関係を整理するとか、角を立てない曖昧な交流で乗り切るとかね。
___________

今年の春だったが、ご主人の部下に真剣に告白され困った女性がいらした。

はっきり断ってしまうと夫の仕事に影響が出ないだろうかと心配なさっていた。

その時効果を出したのが、この御石・パワーストーンだった。



まさに、平和のラリマー効果だ。

P1000256

(まとめ)

★彼に対する不信感等を払拭し、純粋に愛し愛される関係になりたい。

★復縁への企画力を発揮。

★紹介で恋人を作るご縁。

★職場やご近所に馴染めないと悩む時

★望まない交流を整理したい。

★自分の味方を増やしたい。

P1000203

柔らかなお色でありながら、その働きは辛らつである。


★倉庫で見てしまった彼と同僚女性との密会!

正確には、彼の怪しい行動を察知し覗いた。

涙を抑えながら出て来ると、彼はその女性を放り出して追い掛けて来たそうだ!

好きな人がいるからやり直せないよ、と彼女に言っていたと。

ご相談者様は疑ったが、その後彼女が辞めた事でお二人は再燃熱愛中ですわ
(6・11 20:04)
___________

★嫌いな同僚を車で送る事になった時、この御石・パワーストーンは働きを見せたとのご報告もあり!!!!!!
_________

ふたりで車に向かう途中、他の同僚女性に声を掛けられた。

その女性の鬼の形相(←そのまま書くよ!)を見たご相談者様は、怖かったと仰る
そして職場の駐車場で喧嘩になったふたりを残し、ご相談者様は帰宅。

「乗せなくなって助かった!」
正直でイイネ。(5月上旬の報告)

ペンダントトップや原石の波動は勿論、1連ブレスレットとなると達人級の波動を持つ
______________

もっと願って良いんじゃない?私!!!!と思う様になる

それがね、モルダ様やモリオン様アメジスト様と同様に「貴女はもっと願って良いよ!空き容量があるよ!」って事を教えて下さっているのさ!!!!

望まなくては叶わない!!

私って、どれだけ欲が深いんだ!と顔を赤らめるくらいで丁度良いんだ!!




★女性呪術師のミイラ発見される・・・・→コチラ



HP

female-fortune- teller-png-7000



2019年06月20日

モルダバイト【私の存在って何?】&ホワイトハウスの料理人

(目次)

ホワイトハウスの料理人
モルダバイトの効果は?
私の存在って何?

___________


★地震のその後は如何でしょうか。心配しています。
___________

こんばんは、小林ジゼルです。

初めましての方は
コチラを。

ご贔屓様方、いらっしゃいませ。こんばんは。


female-fortune teller-39

ホワイトハウスの料理人さんが、強そうです

米軍の一等軍曹だったとか

腕回り60cm,ベンチプレスは
318kg
を持ち上げちゃうそうです
アップライトのピアノを、持ち上げるって事ですわよ。

お菓子作りが得意らしいが
うちのアルバイト君も全然負けていない!

彼手作りブルーベリージャムも苺ジャムも冷凍庫にあるって言ってたもんね


cook

アルバイト君作↑
____________


≪御石を学ぶ≫

Moldavite=モルダバイト

憧れモルダ様
いつかは1連ブレス


P1000517

小粒でも堂々たる風格価格の
御石・パワーストーン
である。

大切なの事は、波動なんだ。

隕石が地球に落下して誕生した天然ガラス。

なので鑑別書に記載されるのは天然ガラスである。
_________

時々、モルダバイトフラッシュを経験なさる方もおいでだ。

何かふらつくわー!とか寝付けなかったわー!とか。

まあ、私が波動調整をするので大事にはなりません。

なっても、直ぐ治りますし心配なし。
_________
モルダバイトフラッシュとは、良い事がでーーん!と襲来するパターンも含まれると仰る方もおいるが、どちらにしても強い波動を持つって事だ。



female-fortune- teller-3

P1000242


★モルダバイトの不思議な効果やモルダバイトフラッシュについても書いている→コチラ。



モルダバイトは何に効果的?と質問されたら

全部だ全部!

とお答えしますね、私は

今回は恋愛についての嬉しい報告を書きましたが、いやいやお金・大嫌いな同僚・ご近所問題にもシッカリ効果を出せています。

馴染み効果もある様でね、職場で浮いてない?とか人間関係にも効果的な様だ。

P1000394

彼との関係が数ヶ月経過すると「私の存在って何?」と思い始める女性が増えて来る。

これはね
「最近惰性で会っているけど・・・」
「私はキープなの?」
「好きとも愛してるとも言ってくれない。」

結局はこれが不満要素なんだよね?

お相手の本心に頼るしか無いが、急な音信不通や行方不明の彼を待つ方に言わせると、「連絡が取れて繋がれている幸せがある」だそうだ。

でも、片想いが叶えば交際を願い、交際が叶えば熱愛を求め、一生私以外の女を抱かないで!と想うのは普通の事。

私なんてその100倍は叶えるつもりだし90倍は叶えて来た。

モルダバイトはとても強いヒーリング効果が謳われている。

何故癒されるのだろうか?それは、彼との恋愛に満足が生まれるからだと思うね。

その満足感がご自身の癒しとなるのだろう。




★私は恥ずかしくて記事に出ない願いをモルダ様で叶えた。そして増やせてしまった→コチラ。



P1000653





もっと嬉しい報告を書きたいのだがコチラの後半部分をお読み下され。大分、下の方に書いています。



P1000654
__________________
★これから恋愛したい
★恋愛中だけどもの足りない
★交際中だけど心配
★別れの予感がする
★別れて後悔復縁したい
_________
上記の場合、出来ればモルダバイト+お悩みに添った御石を身に着けて頂きたい。
モルダ様は、ご所有の御石の馬力を上げるからね。




HP

female-fortune- teller-png-7000



2019年06月18日

新潟、山形、石川県等々 地震心配です。

油断せず!

新潟県、山形県、石川県など地震の被害は大丈夫でしょうか。夜間ですし、早め早めの用心を。ご相談者様を思い心配です。今夜は、ブログを自粛します。心配です。祈ります。

HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 23:25|Permalink