<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:浮気防止&キスが早い男性
加筆・都合が良い女?彼女?彼に追いかけられたい。なりたい関係へ起動修正する。彼の彼女になりたい!片想いのケースはこれ!

2019年11月16日

浮気防止&キスが早い男性

 私は
アメリカ西部開拓史時代
大好きなのです。

e1f42595
↑ 当時の本物写真。
駅馬車です

大草原の小さな家とか
あの頃ですね

家族が好きだった影響で
私も、大好きになりました
_________
女性の広がるスカート
木で出来た家具や床
_________
移住者が
土地を手に入れる方法は

すっごいアバウト
到着順に「あっちからこっち

な感じで
自分のものになり
大抵が無料だったとか
_________
家族全員が働き手で
も作らなくちゃだし
寝る間も惜しんで働いた

当然、御食事の量も多く
現在風に例えると
御昼御飯食パン一斤!

1人分ですわよ?
男性は6,000㌔カロリー
を必要としていたとか
________
保存食が充実していて
ゆで卵のピクルスとか
お肉の燻製とか

お豆とお肉をトマトで
煮込んだ「チリコンカン
________
メキシコが発祥だそうで
御隣の国ですしね

優秀なメニューですから
アメリカでも
市民権を得たのでしょう
_________

熟成御石を学ぶ

P1000024
浮気を阻止
心変わり阻止


忘年会飲み会

油断は禁物
お酒の席にオンナはいる!

お酒を飲まなくても酔わなくても
雰囲気ってもんがあるんだよ。
それが、怖いところだ。


pink-power-stone-3 (1)

彼との始まりが飲み会や忘年会だった方も多い。
同じ事を彼にさせてはならない!!


彼の彼女はあなただけで良いんだ!!

危険要素は排除するに越した事なし!


★キスが早い男性

※メール透視鑑定2~24時間以内の結果送信となっております。


HP
female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 11:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
加筆・都合が良い女?彼女?彼に追いかけられたい。なりたい関係へ起動修正する。彼の彼女になりたい!片想いのケースはこれ!