<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:私に飛んでくる女性の想念&御石を学ぶ「対ライバル」「対原因」
彼の女性関係で悩む【4つのタイプ別】対策方法。修復!復縁☆手繋ぎデート&冬の室内園芸。

2019年11月19日

私に飛んでくる女性の想念&御石を学ぶ「対ライバル」「対原因」

  怖くは無いけれど
苦手な方は注意な記事

リライト記事
想念の話ね。

pink-power-stone-3 (1)
女性の氣を感じた。
私が知っている氣。

御石で跳ね飛ばす事は
しないでおこう。

だが、誰なのか判断が
出来なかった。
pink-power-stone-3 (1)
仮面をつけている様な
違和感があったのでね。

検討は付いていたが
曖昧なままの判断は
したく無い。

ところが頭の上の方で
彼女の名前が光ったので
確信する事となった。

私の事が気になって
仕方が無いのだろう。

毎日毎日私を気にして
おり、接近したい様だ。

彼女は私に対し
良からぬ事を考えた。
power-stone

から
拒絶される事が怖くて
近寄れないのだろう。

(私の事が気になって
仕方無い=靴下・N先輩
・ナビの件の女性へ)


私は意地悪では無い。

この記事を
読んでいるね?
P1000192

事前に
私に見抜かれた事は
「良かったんだ!」と
思えば良いさ。


普通に生きていても
色々あるもんだ。
後悔したら謝ればいい。

2度としない事が誠意だ。



≪御石を学ぶ≫
P1000064

(恋、対ライバル)
ライバルがいる場合
相手より
存在感を高める為。

2人共自分を好きと言う。
そんな時
彼に選ばせるには
「思い出した方の女性」!


ライバル女性より
劣勢な場合や

大きな原因が無いのに
彼との関係に隙間が
出来たと感じる時に!

__________
P1000064

(彼)
喜ばせたり冷たかったり。
浮き沈みが激しい彼。

交際を結ぶ強引さが
必要だと思う彼との
為に。

「強引」でも良いから
別れたくない彼が
いるのは幸運なんだ!

揺らぎが激しい関係は
女性側の自爆を招く。
そして反省、復縁希望と
なりがちだ。


★小林ジゼルが作った珈琲ゼリーのレシピを、いかにも大ごとの様に解説する→こちら



HP
hp3-female-fortune- teller-png-601 - コピー - コピー (3)



giselle_2014 at 11:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
彼の女性関係で悩む【4つのタイプ別】対策方法。修復!復縁☆手繋ぎデート&冬の室内園芸。