<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:私はスターシード。父は宇宙人!地球に住んでいる女性の告白。
恋愛引き寄せ効果体験談多し。会っていない時にも私を想っていますか?①大人の恋愛ジュエルのお話と銀行口座。

2024年02月01日

私はスターシード。父は宇宙人!地球に住んでいる女性の告白。

 ★スターシードの話、記事後半から★

日(日)14:00以降に頂戴致しました鑑定結果・御石ご提案等 全てのお返事は5日(月)夜からとなります

7日(水)15:00以降に頂戴致しました鑑定結果・御石ご提案等 全てのお返事は8日(木)夜からとなります
【熟成御石を学ぶ】

名称ykol定

大人のピンク
恋愛クンツァイト



IMG_w0026

IMG_0027


 ☆クンツァイト=私はひとりじゃない彼がいる

心に芽生える彼との絆私は彼がいるんだ胸にこみ上げる彼との関係温かい気持ちが湧いてくるのは、気のせいではないよ

あなたが「彼がいる」と感じるのと同様に、彼にもあなたの存在を「揺るぎない女性」としっかり認識させようではないか
大人のピンク恋愛クンツァイトブレス

IMG_0020


父は宇宙人・母は地球人、私はスターシード

宇宙人と地球人の子供
引用 Facebook 
リア・カピテッリさん

私は、都市伝説が大好きで全部信じる事にしています
今回は 地球人と宇宙人の間に誕生した子供
がいるすでに地球に住んでいる話だよ。

★ドッペルゲンガー。ジゼルが他に2名いる→コチラ


female-fortune- teller-png-601 - コピー - コピー (3)

イギリスのオックスフォード大学で、ある説が語られています。「人間と宇宙人の異種交配種が生まれ、地球で普通に生活している。」
つまり
地球人と宇宙人の間に誕生した子供達が存在しているって事なんです何故、子供達が生まれているの?

宇宙人と地球人の子供
引用 Facebook 
リア・カピテッリさん
___________
宇宙人との子供を妊娠した・産んだと言う話はありますが、これはご本人が証言した実話です。

オーストラリアのメルボルン在住の女性、22歳のリア・カピテッリさんが「私は宇宙人と地球人との子供です。」と告白した。彼女は少女の頃から不思議な体験に苦しんで来たと言う。
段々大人になるにつれ、何故自分が不思議な体験をしなくてはならなかったのか?分かり始めたそうだ。
2宇宙

リアが13歳になったある夜、見知らぬ男性が訪ねて来てこう告げたと言う。彼はメズレズと名乗った。

「あなたが何故、他の子供達とは違う体験をするのか教えてあげよう。その理由は、あなたが地球人と宇宙人の間に出来た子供だからだ。」と。

リアさんの母親は、就寝中に宇宙人との子供を誕生させるべく操作されたのだと。誕生したのがリアさんだった・・・・
メズレズはその後も複数回訪ねて来て、リアさん自身の様々な情報を教えてくれた。

lea_kapiteli_draw_her_father-20161125155014
リア作・自分の父親の姿

☆教えられた体から魂だけを離脱させて宇宙旅行をする方法。それにより実際にリアは多くの宇宙旅行を経験した。

最初はコントロールが難しかったそうだが、今は火星をはじめ 行きたい星どこにでも宇宙旅行出来る様になったそうだ。


この様な人間をスターチャイルドやスターシードと呼ぶ。自分がスターチャイルドでは無いか?そう思う場合の判断基準があると言う。

★宇宙船に乗った記憶がありその中で教育を受けた事を覚えている。
★自分が人間として生まれる前の記憶がある。

★学んでいないはずの知識を持っている。
★瞬間に記憶する能力を持っている。

★言葉を使わない意思疎通が出来る。

宇宙4

宇宙人に誘拐されスターチャイルドの遊び相手になった女性もいる。その女性は、ある日突然記憶が蘇ったと言う。
UFOに乗せられたんです。私は誘拐されたのです。連れて行かれた先で、地球人と宇宙人のハイブリッドの子供の遊び相手をしました。」

宇宙3

ここからは、壮大な宇宙の話です。Aさんは、夢と言う形で宇宙連合と関わりを持って来たそうだ。彼が仰るには「SF映画は、実際に宇宙人からインスピレーションを受けて作られたもの」だと。

だが彼は、宇宙船に行くのは苦痛だと言う。その理由は「とても疲れるから。」Aさんは、現在宇宙船での任務を与えられていて階級も少佐だと言う。

宇宙4

宇宙は、宇宙連合と言う団体が仕切っているらしい。国連みたいなものかね。そこに入っていない宇宙人達が地球で悪さをすると言う。
海外のどこかの方が宇宙戦艦を写真に撮ったとの噂もある。

地球人と接点のある宇宙船の司令官に アシュタールさんと言う方がいるそうだ。彼は金星にも住んでいたらしく、金成人達は地球人が核兵器を使わないか・・・と心配しているらしい。

★宇宙に宇宙船があって
★宇宙連合があって
★SF映画の様な会議まで行われている

素敵だ・・!









★本日、御石写真は添付にて。

☆透視鑑定結果送信はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。

☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│都市伝説的な話 | 熟成御石を学ぶ
恋愛引き寄せ効果体験談多し。会っていない時にも私を想っていますか?①大人の恋愛ジュエルのお話と銀行口座。