復縁の可能性を残す別れ話の仕方。復縁へのNG行動は1つだけ!主治医の先生を好きになりました。

2019年07月18日

(都市伝説系)暴露された地底人の存在。モルダーあなた疲れているのよ。

地底人は実在する

 NSA(アメリカの国家安全保障局)・CIA(中央情報局)の職員だったスノーデンは、現在ロシアに亡命している。

そして彼が驚く情報を世界に発信した。

female-fortune- teller-png-601 - コピー - コピー (3)

国防高騰研究計画局ダーパ(DARPA)の職員の殆どが、地球のマントルに私達人類よりも高等な知能を持つ知的生命体がいると確信してる。

職員らは、多くの情報をベースに 地底の奥深くに住む種族と彼らが使う高度な移動用の乗り物の存在も「ある」と信じるに値するものだと。

地底に存在するであろう地底人の持つ文明はアガルタと言い、中心的な首都とも言える都市をシャンバラ・シャングリラと呼ぶのだそうだ。
_________

都市伝説の番組でも有名になったが、この地底人達をアルザル人とも言いそれらは文書にされていると言う。

スノーデンは、アメリカの情報傍受の事実と同時に地底人の確かな存在を暴露したと言われている。

これらの機密事項暴露は、ロシアへの手土産だったのではないか?


以前から言われている話に

「UFOは地底からやって来ている」説もある。


アガルタへの入り口は南アメリカから北極までの範囲で多く点在していると 神話にも書かれているそうだ。

第二次世界大戦の終わりには、ヒトラーと側近達が南極の入り口から アガルタに逃走したとの噂もある。


UFOと言われる未確認飛行物体は、宇宙からではなく地球の中から来るとの説を主張する研究者達も多い。

更には暴露した中に

宇宙人はアメリカ大統領を自由に動かしている、との記述もあったそうだ。


大統領と繋がっているその宇宙人はトールホワイトと呼ばれる。

このトールホワイトと呼ばれる彼らは、ドイツの潜水艦造船に手を貸したり当時のアメリカ大統領アイゼンハワーと会談したり・・噂も多い。

トールホワイトの特徴は

身長2~3メートル・ブロンド色白

寿命700~800歳

権力者に接触してくる

男性女性の性別がある。

テレパシーを持つ


カナダの国防大臣だったヘリヤー曰く

「街を歩いても違和感なし。」


スノーデンはインターネットクロニカルというニュースサイトで暴露したそうです。



★私は宇宙人と地球人の子供ですとカミングアウトした22歳の女性。宇宙人と地球人の子供達はすでに普通に生活してる。→こちら



★うちのアルバイト君は都市伝説を熱く語る→コチラ


HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 00:11│都市伝説的な話 
復縁の可能性を残す別れ話の仕方。復縁へのNG行動は1つだけ!主治医の先生を好きになりました。