<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:彼の気持ちが急に冷めた!心変わりの原因があった。
奥様を大事にしないのは何故?彼を変えてしまった罪悪感。彼よ、私がいつまでも好きだと思うなよ!ダラけた恋に弾みを!

2020年12月04日

彼の気持ちが急に冷めた!心変わりの原因があった。

加筆パワーアップ記事


【熟成御石を学ぶ】
P1000637

恋愛復活御石とされる
ストーンフェニックス


既に彼は貴女に包囲されている
貴女は彼を包囲している


彼の気持ちを復活させたい


相性占い悪い結果が出たら強い気持ちを持ちたまえ

大切な事はね悪かったら「じゃあ、どうすれば良いか!」って事なんだ

相性が悪いですと結果が出たら・・それで諦められるのかね?


P1000632


彼女はご自分で相性占いをしたと言う
彼との相性は最悪と出た
そして何故か この日あたりから 一気に彼が離れてしまったと言う



P1000637



彼が急に冷たくなり拒否され始めた理由は簡単
だった

☆彼とは相性が悪いんだ
そう思った彼女の中で恋愛感情
もつれにもつれ 


遂には彼に負の矢バンバン飛ばし始めた

P1000634 (1)


最初、Aさんは彼女に全く興味が無かった。
Aさんが恋愛を求めていない事が恋愛成就邪魔になった

そこを、じっくりと攻略し 
ここまでたどり着き
イイ感じになって来たのだがね

相性占いで悪い結果が出たならば
彼の氣に合わせて対策していけば良いのさ

相性が良いとか悪いとかさ、そんなんで諦められる程度の想いかね?

既に彼は貴女に包囲されている貴女は彼を包囲している


復活させたいものは?


彼に求められた時間



透視鑑定で書く事

P1000632 (1)

☆私が透視鑑定や記事で何度も書く事がある。

裏の顔を持つ事も大切だ。

好きな彼に負の矢を飛ばしてはならぬ。

新しい彼が出来たら元彼から連絡が来た!復縁したいと言われた!なんて事もあるが

それには理由があるのだ

貴女は新しい彼が出来たので「元彼に負の矢を飛ばさなくなった。」

この事により彼の中の彼を守ろうとする存在が
貴女を遠ざけなくなるからね。





熟成御石を学ぶ


ストーンフェニックス

P1000633

☆別棟で仕事をするをお昼時に見かけました。

驚いた彼の顔でしたが、まじかで見たのは久しぶりです。

ああ、やっぱり好きだ!と思いました。

一服?と聞くと禁煙だそうで、販売機でコーヒーを2本買い彼に1本あげました。

この時点でどきどきで顔も真っ赤だったと思います。

私はあの頃を思い出し、職場内なのに泣いてしまいました。

彼は焦ったのか「メールする。」と言い残し行ってしまったのです。

そして!本当にメールが来ました!復活の兆しです!!

P1000633

★彼の情熱を感じなくなりました。

デートの最後に必ず次の約束をしたのにそれもなしです。

誕生日に何が欲しい?と聞いたら何もいらないと。

その時思い出したんです!3個の約束を。

最近の私は、守っていませんでした。

御石があぶりだしてくれたこの状況に、驚いています。

そのままだったら、私は彼に振られ原因もわからないままでした。

先生は間にあいましたね、と書いてくれて「良かった・・」と心底ほっとしました。

彼を失いそうになって、本当に彼が好きだ離れたくないと思います。

↑の女性は、彼に言われたそうです。

「キミが約束を忘れていたら別れるつもりだった。」と。

御石があぶり出してくれて、破局を防ぎました。

P1000637 (1)






P1000407

P1000406

P1000409


A

P1000897

P1000401

B

P1000375

P1000394

P1000393



P1000286

P1000399

P1000076

P1000474

HP


小林ジゼルの勝利宣言

勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
奥様を大事にしないのは何故?彼を変えてしまった罪悪感。彼よ、私がいつまでも好きだと思うなよ!ダラけた恋に弾みを!