<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:復縁を叶えた女性がしなかった事&小林ジゼルの夢
彼が妊娠させた人。嫌なヤツを撃退!あなたを有利に相手を不利に!

2019年08月17日

復縁を叶えた女性がしなかった事&小林ジゼルの夢

復縁を叶えた女性がしなかった事

P1000239


★激しい話し合いをしなかった。
★言い合わなかった。

そのかわり

甘えてみせた。

北風と太陽方式。

話合いと言うものは
「一生愛する
「絶対別れない」と
彼に言わせたい手段ではないかい?
power-stone

だったら

言い合うよりも

仔猫ちゃんの様に甘え彼に
言わせれば良い。

言い合うと怖いお顔になる。 打つ文字も荒くなってしまう

普段のあなたとは全然違う、怖い女になってしまう

もったいない!

あなたは彼の前で可愛い女なのに!

大人同士の恋は、復縁にしても再燃にしても

正攻法や真正面から攻めるだけでは失敗も多いのではないかい?
________
彼に車のドアを開けて頂きたい時に

★「開けて!」と言うのと

★両手がふさがってる~と言うのではどちらが彼を 

キュンとさせるかね?

荷物を下に置けばいいじゃん~と言われたら

「開けて欲しい
と言えば良い。

こんな感じで横から攻める事も大切だ
ammonite-power-stone-4 (2)

復縁を叶えたのは50歳代A様

恋の生まれ変わり作用で彼との復縁を叶えた
★変化の効果で別れを復縁に変えた

アンモナイトが

持つと伝えられる効果
味わった!
power-stone
★アンモナイト
効果は
説明中↓ ↓↓
★復縁に必要な再生パワーについて書いています→コチラ


female-fortune- teller




HP

hp-female-fortune- teller-png-7000 - コピー




giselle_2014 at 11:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
彼が妊娠させた人。嫌なヤツを撃退!あなたを有利に相手を不利に!