<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:W不倫の結末。彼の浮気心。
【現れたタイムトラベラー】証拠映像あり。(怖くない)もうひとりの私を見た話と大人の恋愛御石パワーストーンの話

2024年03月16日

W不倫の結末。彼の浮気心。

★都市伝説色々→コチラ

★17日(日)の14:00以降に頂戴致しました、御石承り・鑑定結果送信等 全てのお返事は19日(火)からとなります。
【熟成御石を学ぶ】

IMG_0022

【彼の浮気心を消したい】

 ☆☆☆☆この記事は不倫を推奨するものではありません。頂戴したメール内容を検証するものです★★★★


彼と彼女はW不倫。A様(57歳)に彼の返事がなくなったという。これはね、事態の説明は簡単。

彼の浮気心を消したいと願ったからさ。
だから、A様への関心もなくなりつつあるわけね。でも、その願いを手助けして下さった占い師さんに悪気は無いはずだよ。A様の願いを聞き入れて下さっただけ。

IMG_0037

私だったらどうしただろう?と考えた。恋愛への意欲・関心を程良く抑える。エナジードリンクを半分しか飲ませない、そんな感じかな。

だってさ、彼の浮気心があるからA様とも男女の関係にあるんだよ。(きつい書き方だけど許してな)
それを消してしまえば、彼は奥様以外の女性を受け付けなくなるって事になってしまうからね。

IMG_0006

【大人の体験談】
  時間が過ぎていくにつれて、だんだん「あんなに怒らなくても良かったかな」と気持ちが変わってきたというか
そうですよね、大切なのは、「彼が謝ってくれた。事ですよね。先生が仰られた通り、許す事も大切なんだと思いました

Aさんはわざわざ足を運んで謝ってくれたのに、突っぱねてしまった後だったので、気まずいな・・・とも感じてましたがやっぱり、今まで通りにしたいと思いました

運良くチャンスがあって、ふたりきりで話せました先生が背中を押して下さったので頑張れました
雑談になり、ふたりでずっと一緒に話ができました



IMG_0003


☆ふるさと納税の品物を選んでいた。ワクワクしちゃうよ。んで、無言の圧を感じる事になる。そうか・・女史達よ・アルバイト米津君よ。キミ達のワクワクも察してあげなければ。皆で分けられる美味しいものを選ぶよ~



IMG_0034

IMG_0007

IMG_0011

IMG_0012

IMG_0006

IMG_00w02

IMG_00r04

IMG_0010

IMG_0009

未e設定

IMG_002z2

IMG_0009
⑤A
IMG_0032

IMG_0007
B
IMG_0024

5


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言

勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
【現れたタイムトラベラー】証拠映像あり。(怖くない)もうひとりの私を見た話と大人の恋愛御石パワーストーンの話