<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:彼から連絡が来ない。離れて行く理由はなに? 
彼がいないと生きられない。好きだから別れると言う彼。連絡しないでと。

2021年06月25日

彼から連絡が来ない。離れて行く理由はなに? 

彼から連絡が
来ない。

a-dog
 
「ご近所のご夫婦が車で通ったので助手席の奥様に会釈したんですよ。

良く見たら奥様ではなく大きなプードルだったんです!」

この話に、滅多に笑わない私が笑ってしまった。不覚!





power-stone


☆☆☆☆☆
 プラスに出てくれて良かったです
会議は始まっていたのですが、わたしが会場に着いて少ししたらは私に前半の説明をしてくれたのです
今思うと、挨拶の連絡をした事が良い方向に動いたみたいで

今日も一瞬でしたがに会えました
職場のほうに曲がったら公用車に乗った彼が信号待ちをしていて

近くまで来てだと気が付いた時に会釈してくれるのが見えました。
たぶん同時に会釈したと思います
も気付いてくれたみたいで、嬉しかったです



P1000711



☆☆☆☆☆
あれほど会いたくて気が変になりそうだったのに、搬入で仲良くなった人とラインのやり取りが始まってから、この人の方を好きになっていました

もう前の彼は気になりません。
今の人とホテルにいたとき!前の人からラインがはいりました。

えーーーーー!ですなんで今?なんでなの?とパニックになりましたよ

ジゼル先生が書いていたとおもうのですが、新しい人ができたら元カレからも電話がきたりするってこれじゃないですか!

私にもこんな恋愛のゴタゴタが訪れるなんて悪い気しないです再来月の私の誕生日は、どうなるかなんて考えてます体2こないし!


前の人の声を聞くとやっぱりこっち!なんて思ってしまいます


P1000561

※↑の方は、復縁したい彼とは別の人を好きになり元彼から連絡が来たケース
これはね、理由は簡単
新しい男性に興味が行ったから、元彼に負の矢を飛ばさなくなったから
典型的なケースだ


P1000792

負の矢対策と言えばモリオン様が第一人者!!!!!
アメジストも負けていないぜ

人間関係はまあまあだけど、何だか恋愛はうまく行かない
恋愛はまあまあだけど家族仲が悪い

収入がいきなり減ったけどは順調


amethyst-power-stone

そんな時は負の矢、恋愛厄のはね返りかも
秘密の関係の恋人との過去があなたにはね返っている場合非常に多し。

自然に任せてはね返りを解消するには、交際期間関わった時間の3倍は掛かると思ってくれたまえ。

「小林ジゼルめ!ねたみやがって!」なんて思うなかれ!


IMG_0012


P1000629
IMG_0031

IMG_0039


IMG_0016

P1000870

P1000287



★好きな彼から連絡が来ない。私がこんなに好きなのにドンドン離れて行くのはどうして?→コチラ





☆透視鑑定結果送信はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 
彼がいないと生きられない。好きだから別れると言う彼。連絡しないでと。