<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:一途
会費を集めてる間に彼を持って行かれない様に!!浮気阻止①

2019年12月10日

一途

一途

クリスマス
 以前に「彼の浮気心を消したいと願ったら、私と別れたいと言われた。」とのケースを書いた。

これはね、決して悪く言う気はないのだが
(パワーストーンブレスレットを作成なさった方に対してね)10歩考えが浅いからだ。

では、どうあるべきだったのか?

だってさ、ご相談者様は彼と自分の関係は守りたい!が前提でしょ。
そこを忘れて「消したら」ダメでしょ。(←大人の事情がある場合だから)

昨日も似たケースがあった。

女性の多い職場なので彼が心配。一途なオトコにしたいと願ったら二股相手に取られてしまったと言う。

「私に一途になって欲しい。」対策をパワーストーンで行うべきでしょ。
この方が願うのは、一途なオトコではなく「私に一途な彼」なんだよね。

ここんとこの詰めが甘いから、彼が二股相手の女性に「一途」になってしまったのさ。

再度書きますが、パワーストーンブレスレットを作成なさる特定のどなたかを批判している記事ではないのでね、そこんとこ誤解の無いよう。

☆30分歩くと健康にイイ話→コチラ

P1000932


P1000930

P1000684

P1000163

★最近の教科書って出てこない歴史人が増えてるんでしょ?→コチラ

HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 
会費を集めてる間に彼を持って行かれない様に!!浮気阻止①