<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:突然の別れ話。メールやLINEで済ませる彼の本音。会わないで済ませたいの?ファルコンアイ
古代エジプトの神の目!丸ごとメロンゼリーを朝方作った。恋愛聖地から見張る!&英国紳士パディントン💖

2022年09月25日

突然の別れ話。メールやLINEで済ませる彼の本音。会わないで済ませたいの?ファルコンアイ


P1000288
恋の見張り御石!
ファルコンアイ

メールやLINEで別れ話


 突然、メールやLINEで別れ話をされたらどうかね?①会って話をするべき!②メールやLINEで十分

あなたはどうお考えになるかね?大人同士が別れるのだもの、最後に会わないなんて誠意が無さ過ぎるとお思いになるかい?

彼の本音は?

☆彼からのお別れlineがスタンプで終わっていて激怒した女性。
☆直接別れ話をしないのは キミが怖いからと返事が来た女性。

☆デート後の帰り途中で 電話で別れを告げられた女性。
☆優しいlineの後、急に別れ話の文章に変わった彼。

だが メールやLINEだけでの別れ話には あなたにもメリットがある

会わないメリット


喧嘩がエスカレートしない 返事をしない、が可能 怒った顔を見せないで済む ★メールやLINEの途中で電話を掛ける方もおいでだろうね

ここで興味深いのは 男女問わず 別れたい側が会う事を避けるんだな。切り出された側は、会って話をしないなんて最低!許せないとなるが。

会わない事で復縁の道が狭まる事はないみたいだ。それは、別れの場面でありがちな 嫌な空気を作らない効果かなと思う。

好きだから別れる?



慣れた男性の別れ方


☆好きなまま別れたい ☆好きだから別れる ☆キミを守る為に別れるなど あなたを好きだからを強調し女性側を安心させる別れの手口を使ったりもする

「私を好きだから二股してしまうと彼が言います。」とご依頼下さった女性がおいでだ。なーーに言ってんだと思うだろうが、これもね深いんだよ・・・

自分を傷付けたくないからスペアの女性を置く。本命と別れる時も深く傷付かない。こんなとこだろうな。いずれにしても、別れを受け入れるのか・拒否するのか・復縁を目指すのかで対策は変わるもの。

そして絶対のNG行為はこれだ!泣きじゃくる泣いて取り乱すこれはほーーーんと駄目

別れを回避出来ても復縁出来ても 男性を怖がらせてしまう普段から彼の前で泣いていると、お別れメールすら来なくなる危険大!







IMG_0009

IMG_0008

IMG_0qq011

IMG_00va04

P1000621

IMG_0018

P1000464

IMG_000348

IMG_00u03

IMG_0001

IMG_0002

IMG_00ro02

P1000625

IMG_0045

IMG_0007

☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
古代エジプトの神の目!丸ごとメロンゼリーを朝方作った。恋愛聖地から見張る!&英国紳士パディントン💖