<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:思い通りにならない女性がモテるのは本当だ。交際後も彼を引き寄せておくテクニックはある。アルマンダイン
私はバレない。シャトヤンシーアパタイト彼はあなたを抱き続ける。なぜなら彼はあなたを放せない。大人の為のローズクォーツ主様

2020年07月09日

思い通りにならない女性がモテるのは本当だ。交際後も彼を引き寄せておくテクニックはある。アルマンダイン


P1000993
他の女は抱かせない
大人御石は彼を満たすから。

アルマンダイン

引き寄せ
惹きつける

 思い通りにならない女性がモテるのは本当だ。
理由は男性心理も女性心理も似ている。

気になって追いかけるからねあなたが彼に片想いだとしよう。

☆返事が来ない
☆可能性はあるかな
☆lineがそっけない

気持ちが落ち着かず彼の事ばかり考えてしまうよね

それを彼に対し
恋愛テクニックとして使うのは効果的と言える



好きな彼は男としてのプライドがね、女性よりも強いわけ。
恰好悪い自分を見たくないって事

毎回返事が来ない、見かけても無視されるが続けば 彼はあなた自体を無視する様になる。

加減はとーーっても大事だよ。


(A)

P1000293

P1000654 (1)

P1000288

彼の氣や性格に合わせて 程よく仕掛け 交際に至る直前まで来たとしよう。

ここからが本戦と言える。交際がゴールではない

交際直前・交際に至るまで来たら、ここからは彼に合わせてあげよう。

つまり大人の男性は色々ある。女性は恋愛で1日が回るが男性は違う

思い通りにならない方が男性は好きなんでしょ?は、この段階においては違うな

(B)
P1000283

P1000125

交際に至ってからも彼を惹きつけ引き寄せておくテクニックは必要。

仕掛けていた時と同じやり方では、あなたは自分勝手と思われ彼は離れて行くだろう


きっかけは彼からのアプローチだったのに、私が好きになったら 彼が冷たくなった?

彼のあなたへの好奇心は口説く時・体の関係になる前がMAXだ。

MAXポイントがズレるのさ。思い通りにならない女性でい続ければ 増々離れてしまうよ彼。

(C)
P1000632 (1)

P1000421

P1000474

☆俺か俺意外か!
ローランド様は数々の名言でも有名だが 双子の妹さんを溺愛なさっている

ホスト時代も今もそうらしい。何しろ妹さんは思い通りにならない女らしい

その話を聞いていると まるで恋愛相手の様な 彼女の様な。

ローランド様のご本名も素敵でした

私がローランド様のお店に伺う事は今後も皆無なので 画面の中でだけだな













HP


female-fortune- teller-png-7000
こちらが現役稼働中

小林ジゼルの勝利宣言
(書きかけ未完成)


④④ - コピー (3)



giselle_2014 at 21:00│都市伝説的な話 
私はバレない。シャトヤンシーアパタイト彼はあなたを抱き続ける。なぜなら彼はあなたを放せない。大人の為のローズクォーツ主様