<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:モルダバイトの不思議!2500万年前の隕石が語る恋愛効果を意味や作用から検証する!
浮気阻止!恋の用心怠るな!&怖くない不思議な話。彼の移り気を警戒する!夫は海賊の幽霊!スピード離婚の理由&エッフェル塔と結婚した女性の話。

2023年05月14日

モルダバイトの不思議!2500万年前の隕石が語る恋愛効果を意味や作用から検証する!


【熟成御石を学ぶ】
IMG_0010

P1000653

隕石落下から始まった!
神・モルダバイト様

female-fortune- teller-3

モルダバイト様の
不思議体験

P1000517


【大人の体験談】
 仕事の個人成績は定期的に公表されます。
前回は準備万端だったのですが、思わぬトラブルで悔しい思いをしました

先日、仕事で結果を出せた事をご報告させて頂きましたが 更に良い知らせが舞い込んで来ました
私に審査後に加点がなされ、強敵達を抜いて上位に入りました

そう言えば、モルダバイト様が数日間消えていたのを思い出しました。願いの進展の為だったのかと実感しました。

P1000387

【大人の体験談】

 ご近所で騒ぎがありました。
物凄い言い争いをしている問題人物CさんとDさんの姿がありました。
口論と言うよりも、問題人物Cさんが一方的に威圧している様子でした。他の家の方が異変に気付き、仲裁に入っていました

問題人物Cさんの言い分を聞いた人によると、町会役員会議についての意見だったとか。
「Cさんは本当に困る。辞めてもらいたいくらい」と会長はよく漏らしています。

私もCさんには迷惑を掛けられており、本当に困っています
どうやらCさんは、自分から問題を起こし始めました。

P1000517


☆モルダバイト様は集結する。
モルダバイト様は行く先を自ら選ぶと言われる御石パワーストーン
呼ばれるとおっしゃる方もいる。

一度手にするとモルダバイト様とのご縁が出来る。そのご縁はあなたが一番欲しい運とも繋がるだろう
運氣上昇・恋愛運好調・金運最高など幸運が取り巻く

悩み


モルダバイト様の石言葉・意味

繁栄・癒しヒーリング・幸運それらは体験談・出現する効果にしっかりと当てはまる。
また、ご所有の御石パワーストーンのエネルギーパワーを高めるとも言われる。
モルダバイト様の不思議体験だ。


P1000894


当ブログで何度も登場している内容だが
モルダバイト様は何に効果的なのですか?と聞かれれば、あなたが望む事にですよとお答えしたい
恋愛運・金運・人間関係・お仕事運叶えたい願いは様々。
彼を引き寄せたい・出会いが欲しい・片思いを両想いにしたい・結婚したい

何を現実化させたいか縁切りを願う場合もあるだろう。

モルダバイト様の不思議体験効果としてモルダバイトフラッシュがある。


お迎えしていきなり良い出来事があったとか 逆にパワーの影響を受け石酔いを感じる事もあるかも知れない。
体験した時は好転反応として捉えれば良いと思っている。

IMG_0014


☆本日御石は添付にて。













☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
浮気阻止!恋の用心怠るな!&怖くない不思議な話。彼の移り気を警戒する!夫は海賊の幽霊!スピード離婚の理由&エッフェル塔と結婚した女性の話。