<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:職場の人間関係に疲れたら&夏のバイク暑さ対策(21歳の夏)
【略奪愛】新しい女に略奪される理由とは。お盆休みってナニ?

2019年08月02日

職場の人間関係に疲れたら&夏のバイク暑さ対策(21歳の夏)

職場の
人間関係


職場の人間関係
恋愛・不倫問題に次いで多いご相談です。

あー言えばこー言う
とても言葉で勝てない相手はいるものです。

1歩譲れば2歩を要求して来る

最終目標は「あなたを辞めさせる事」ですから
あなたがそれを願い出るまで諦めないでしょう

その相手が
上司の不倫相手だったり彼女だったりしたら最悪
後ろ盾がいる事で怖いもの無しですからね。

それでなくても男性上司は女性の部下に

バシ!

と、注意できない人も多いのが実状
勿論
言える男性上司も大勢いらっしゃいますがね

パワハラ・セクハラに抵触する怖さもあるのでしょうかね
注意の仕方によっては問題も出て来る

パワハラ!と上司を追い込んだり
逆に部下が追い込まれる事もあります。

自分が直接言いたくないので
Aさん→Bさん→Cさんと押し付ける事になり

なあなあにされてしまう事も多々あり

職場の困ったトラブルメーカーが大きな顔をして 

のさばれる理由
はこういう背景もあるのです

そして
忘れてはならないのは、彼女も女であると言う事

同性の前で見せる顔異性とふたりきりの時に見せる顔は別

ココ大事です

ギャップ萌えという言葉もある様に、油断は出来ません
「私にも言いたい事はあるんですけど・・」

いつも強気な意地悪女が、視線を下げてこう言ったら
「言えないタイプの上司」は、ますます言えなくなる

power-stone

~8月1日までの嬉しい報告到着しています
順が前後しますが後日しっかり掲載させて頂きますのでちょっとお待ちを。
_________

(8.2 18:41)

 御石が喋り出した!と思っています。

私は口ベタで職場のトラブルもリーダーにうまく伝えられなくて。

ところが、シフトが完全に変わっていました!

新店長が察してくれたとリーダーに聞きました。

辞めないで済むんだ!仕事も好きになれそうです。

そして、店長と近くなれたかなと思ったり

今までは人間関係で悩み休む事もありましたが

少しだけ恋愛もしたいと思い始めました

power-stone

上記のご相談者様は、パートを始めてから先輩女性のイジメに悩んでいました。

①あまり接点が無い新店長の思わぬ はからい。

これは、レッドパープルトルマリンが持つ作用のひとつでもある

「性格の良い男性とのご縁」と
「信用出来る人物とのご縁」に通じます。


②彼女は、新店長さんが気になっていました。
そのお相手との「もっと近くに」
「恋人が欲しい」効果。


③お仕事が楽しくなりそう!と思えたのは
「生活の中の楽しさ発見」
「職場での緊張軽減」作用。


power-stone

__________

バイクの暑さ対策
  体の薄い21歳の学生はバイクに乗ってやって来る。
長袖Tシャツの背中にヒエヒエポケットが作られていた。

アイロンでピタ!とした後 更に手縫いで補強がなされ

重いヒエヒエを入れても大丈夫そうだ。
この上から1枚 はおると涼しいという

喜んで着てくれる息子 可愛くて仕方無いだろうな。



female-fortune- teller-70




★片想い中にブロックされたお相手から、ついにプロポーズ!→コチラ





HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 21:37│恋愛&色々話。 
【略奪愛】新しい女に略奪される理由とは。お盆休みってナニ?