<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:恋愛タロットで悪いカードが出た!塔・死神カードの解釈は、鑑定と経験実績でこんなに変わる。
恋愛は生存競争だ!【しぶとく可愛く】恋でも職場でも生き残れ!【ニンマリ】女性達の恋愛うちあけ話

2020年09月11日

恋愛タロットで悪いカードが出た!塔・死神カードの解釈は、鑑定と経験実績でこんなに変わる。

死神カードの意味


ごきげんよう
小林ジゼルです。

④④ - コピー (3)

プロフィール→コチラ。

再々考・追記記事!



うちの女史が2度目の花嫁となった話は度々語って来た

女史の結婚への流れは、おおまかに言えばこうなる。

片想い彼にブロックされるまさかの交際元カノ登場でそれなりに揉める持ち直す→プロポーズされる→結婚へ

大体こんな感じだ途中もう1回揉めたなそう言えば



タロット占い

死神のカード
2カード


透視鑑定
と合わせてタロットカードで彼女の恋愛を視た時の事。

出ちゃいました死神のカード


死神のカード

女史は再起不能をしていましたがね
何たって死神のカードその意味に「泣」よね


この時の私は
女史
に対しては素人め思い

死神カードに対しては
もっとかかって来いと思いました

確かに当時の恋愛状況での死神カードは、片想いを叶えたい女史にとっては衝撃的だったろう
私のカードは正位置が多く、逆位置はすごーーく少ない。




更に出た衝撃カード

tarot-Tower

その後もタロット占いでは

女史を泣かす
カードが出るコレです

このタロットカードなかなか強敵である


塔が崩壊する様が描かれている恐ろしい印象だ。

だが!!!!!!!!!!

これについても

「そう来る?へえ~」
敵を前にして剣を研ぐ様な高揚感があった。

今から思えば、この時既に勝利を確信していた様に思う



タロット占いと言うものは、霊感系があるか・直感が鋭いかで結果は変わると思っている。

あくまで、私の個人的な考えなので気を悪くなさらないで欲しい。

御石・パワーストーンの選別も同様である(御石をご希望の場合も対象者様・ご本人様の氣をジックリ視せて頂いていますのでご安心を。)

嫌な言い方をするが、ネットで調べたら情報はいくらでもあるわけ

そのままの解釈で良いならサ 経験も何も要らない。誰でも出来てしまうからね。

④④ - コピー (3)

意味だけを並べると解釈はこうなるかね?

★恋愛タロット占いで
死神のカードが出ました。

この結果から言いますと
片想い中ですし
死神カードが出たので

希望はないと思います。

次は塔カードです。
死神も塔のカードも
意味は
恐ろしいです。
恋は叶いません。



この解説じゃ、素人丸出しのタロット占い結果ですわ



解釈なんて全然出来ていないしカードが視えていない


私は生きている人間の氣を視て透視鑑定する。

タロットカード占いも合わせて行う時の理由は、透視鑑定結果の裏付けだな。

初めましての方気持ちが揺らぎ過ぎるご性格の方に用いる。タロット占いだけをする事はない。
対象者様やお相手の気持ちも視て鑑定結果を出している。


さて、二度目の花嫁になった女史の話に戻る。

恋愛成就・結婚への道のりの中で死神のカードや塔のカードが出た。

女史本人は、絶望的だと思ったと言う。

だから私は「素人め!」と言い放った

2カード

★死神のカードが出て復縁を叶えたケース、多々!

★塔のカードが出て急展開を迎えた女性達も多し!

彼の氣を視て彼の本心を視てその上で出たこのカード2枚

氣なんだ!氣!


「勝ちに行く!

勝たせて貰う!」


この言葉は、私の自負する氣を読むチカラ
経験が言わせたものだ。


女史は彼に片想い中は、ネットリとストーカーをしラインブロックという鮮やかな返り討ちにもあった女史だが ついに
 

結婚した!!


コネクト、あっつあつの状態で戦力投入するべく 私も女史達もアルバイト君も1mmの妥協もなく向き合っております!!












AA
P1000111

P1000110

P1000726

BB
P1000930

P1000878

P1000714


HP




小林ジゼルの勝利宣言


④④ - コピー (3)


恋愛は生存競争だ!【しぶとく可愛く】恋でも職場でも生き残れ!【ニンマリ】女性達の恋愛うちあけ話