<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:守護神モリオン様の恋愛効果を語る。黒いストーンが持つ不思議な意味は隠す・守る!不都合な事は隠すのも大人の知恵だ!
好きな人がいても誘惑はある。大人の女性達の恋愛実情。

2023年10月04日

守護神モリオン様の恋愛効果を語る。黒いストーンが持つ不思議な意味は隠す・守る!不都合な事は隠すのも大人の知恵だ!

★3日(火)15:00以降の全てのお返事は、5日(木)からになります。すみません、1日延長です。

【熟成御石を学ぶ】

black-power- stone-3
隠したい引き寄せたい!
守護神モリオン主様

IMG_000y3


female-fortune- teller-3

【大人の体験談】
 過去に末姉から言われた酷い言葉を思い出して数日間 非常に苛立っていました。
そう言えばあの時 こんな事があったとか、ちょっと浮世離れした発言や行動も思い出してしまいました

背中が痛くて起床時が特に辛かったですが大分楽になってきました。
今日の朝彼からもメールが届きました

ごく普通の内容のメールなのですが、彼からの連絡が嬉しくて負の感情から解放されたような気分になりました
不思議とタイミングで 彼から連絡が来るパターンが多いです

毎日会えなくても メールが毎日来なくても不安になる事はありません

モルダ様同様、モリオン様も増やしたくなる御石です。もちろんコネクト御石様の力もあっての事
末姉対策で届いたモリオン様が、彼からのメールも呼んで下さったようです

モリオン様の意味と効果

パワーストーン・モリオン様が御石に変わるのは小林ジゼル独自の浄化熟成が完了してからだ。
浄化熟成用原石達の働きの成果は、頂戴する嬉しい体験談の多さで証明されている!
感謝である!


P1000792


モリオン様の意味と効果

☆別れの原因負の矢対策
☆秘密がバレない様
☆何だか噛み合わない
☆恋のライバルに勝つ様

☆彼とギクシャクする時
☆彼と別れそうな時
☆彼が冷めて来た時

☆厄除け魔除けのお守り
☆悩みの解決を願う時
☆居場所が欲しい時

☆チーム団結の為に
☆一目置かれたい時
☆発言権が増す様に


モリオン様の恋愛作用

P1000068

御石パワーストーン・モリオン様の恋愛効果について書いていくよ。
何と言っても負の矢対策

負の矢とはあなたが無意識に飛ばすもの。
彼への負の気持ちがさせる。

彼の中の彼を守る存在は、彼を守る為に あなたを引き離す。


別れを招く負の矢とは。

☆新しい彼が出来たら、復縁したかった元彼から連絡が来たなんて話もあるものだが

これは「復縁したい」と言う気持ちに伴った負の矢が 彼に向けられなくなったからだ。

彼から連絡が来ない・最近会ってくれない・私に飽きた?と、恋愛においての負の感情は多い理由と彼の心理が分からない。

短いメールが来ただけで幸せだった恋の初め、それが交際に慣れて来たらどうだろう?

なんでいつも短い返事?なぜいつも返信が遅いの?と彼を責めたい気持ちに変化

モヤモヤした気持ちは負の矢に姿を変えて彼に飛んでいく

あなたの負の矢を危険と感じた彼の中の彼を守る存在は、あなたを避けさせる。

だから別れに繋がる。

負の矢の強力版は生霊となる。源氏物語の六条御息所に代表されるものだ。

IMG_0006

【大人の体験談】

 結婚を決めると思い婚活に意気込みましたが身動きが取れず

ですがやっと仕事も動き出し 同時期に知人の紹介で理想の人に出会えてお付き合いを始め、同棲も決まり順調です
優しくて男前・料理上手・器用で何でもできると私には勿体ない程の人です

幸せを願い「えいっ!」という想いでモルダバイト様をお迎えした時期と重なっています
不思議な事に
家に置いたりカバンに入れたままのことが多くても、しっかり力を発揮します。
これからも大事に使います

IMG_0003

【大人の体験談】
 彼に仕事先で声をかけられ交際開始してから、4
年に入りました。彼とうまくいかず私は寝込む事もありました。その間も彼は他の人に粉をかけていました
先生とのご縁はこの頃からです。
今3年がたち、まだ付き合えています!お互いの状況を尊重しながら配慮しながら 今日まで来ました。
会えない間に愛育てる・・先生のこの言葉本当です 会えない間のメールが濃くなっています
とっくに別れていたような場面をのりこえ 今があります 心から先生とのご縁に感謝申し上げます。

__________

↓モリオン様の武勇伝↓










応援


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
好きな人がいても誘惑はある。大人の女性達の恋愛実情。