<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:≪体験談続々!≫座敷わらしさんに会える?本当にいる?伝説の旅館や出世の宿での幸せの体験談が絶えないそうだ。 
彼に絶対に振られない・・・恋愛に出した答え。(お知らせがございます)持ち物リストを見ながら出張の必須アイテム準備中。

2019年05月11日

≪体験談続々!≫座敷わらしさんに会える?本当にいる?伝説の旅館や出世の宿での幸せの体験談が絶えないそうだ。 

(座敷わらしさん)


female-fortune teller-39


座敷わらしさんを原田龍二さんが旅館に探しに行く番組、結構面白いな。

動画で飛び飛び観た

原田龍二さんは、「笑ってはいけない~」思い切った演出でお仕事の幅が広がったそうだね


座敷わらしさんは お座敷や蔵に住んでいらっしゃる神様とも言われている。

出会えると幸せになれる・幸運が訪れる・をもたらすらしい。

男性は出世女性は玉の輿に乗れるとか。

良いことがあったという経験談が絶えないそうだ。

お部屋には、お名刺も沢山置いてあった。






座敷わらしが本当にいる?!会える?!で
有名な旅館と言えば岩手県の
伝説の宿緑風荘。

2016年5月14日より営業再開しています

他には旅館・菅原別館!
出世の宿


ちらっと観た動画の旅館は「出世の部屋」「結婚の部屋」(多分)とか願い事に特化したお部屋に分かれていた

座敷わらしさんが
そこのお部屋に出張して下さるのね。




(友人のご実家に)

友人のご実家にいらっしゃるそうなんだよね。

友人のお母様サラっと当然の様に仰るそうなんだ。楽しそうに遊んでいるらしいぱたぱた可愛らしい足音がするそうだよ。

確かに、彼女のご実家は繁栄している。お金もたんまりある!これは、はやり?!


真夏のオリンピックには行きたいと言う女史達何故かスルーしている。
これは、行きたくないですと言う意思表示だろう
自由だな、君達!!

power-stone (3)



(4.21 22:42)


P1000184

元上司の移動先が、何と彼の担当部署なのです。
驚きました

業務に追われて大変そうだったと。
余りにも偶然過ぎて驚きました


ラブラド猫2 (1)
         
(4・22 12:34)

彼のアクシデントは、どきっとしましたが彼好みの女性がいても誘うどころではありませんからね彼には可哀想な事ですが^^;

彼の浮気防止になりました

彼を巡る様々な事が、結果として他の女性を寄せ付けない流れになっています
____________



(5.3 11:15)


power-stone-0


今月の運勢の
がっかり・・。に縁があるかも。好きな人と好みが合わないとか。上手く行っていた事が止まりそう

マジですか?
今がこの状態なんです

でも死神のカードの先生の勝ちに行くよ。と、ニヤッとした。頼もしいです!
どんな状況だろうと、呆れ果てる彼だけど、
行くよ。の、私のきもちは忘れずにいきたいです。

「ギャラリージゼル」

HP

hp2-female-fortune teller-39


giselle_2014 at 01:16│恋愛&色々話。 | 都市伝説的な話
彼に絶対に振られない・・・恋愛に出した答え。(お知らせがございます)持ち物リストを見ながら出張の必須アイテム準備中。