(残念ですが)恋愛効果検証に至らず。(実践で学んだ)ソウルメイトが既婚者同士だった時。去っていく彼の理由

2019年10月20日

W不倫のおふたりはツインソウルだった。

ソウルメイトと
ツインソウル

secret- meeting-3
ツインソウルという言葉があります。

人は何回も生まれ変わるとの考え(輪廻転生)に基づいています。

その輪廻転生の繰り返しの間に、度々出会い濃い関係を構築しながら一緒に人生を送るお相手

赤い糸で繋がれたお相手・運命の人となります。

ソウルメイトとは、恋愛関係になりやすいとも言われますね。

ですが、恋愛関係になるとは限らないのですよ。

親子かも知れないし親友かも知れません。

これがソウルメイトです。

複数存在すると言われます。


★ソウルメイト・ツインソウルの相手が結婚していたら→コチラ

love-1
そして、ツインソウルという言葉もあります。

こちらは、ひとつの魂が分れて生まれ変わった状態を言います。

自分以外に同じ魂を持つ人間がいる、と言う事。

自分のツインソウルは1人しかいない説もあり

複数いると言う説もあります。

特徴としては、ツインソウルのお相手に出会ってしまった時は嫌いあう関係になる。

関わりたくない相手と思ってしまうのです。

その原因は、お互いが似ていると言いますか

同じ魂を持つので、分り過ぎてしまう嫌悪感でしょうね。

しゃくに障る、と言う感情が生まれるようです。

理由はないのに避けられてしまう上司とかね、いらっしゃいますね。

以前私は、既婚者同士の恋愛では

ツインソウルの相手と恋が生まれたり、結婚したり・・・は無いかなと思っていましたが・・
P1000131
結婚というものは守るものが発生するし、ぶつかり合う恋愛をするかな?

そう思って来たのですが

ある日、W不倫にあるお二人がツインソウル?!と透視鑑定中に判明したケースがありました。

それを境に

御石パワーストーンの選別や熟成方法、アプローチの角度も変化させた事もあり

頂く嬉しい報告もうなぎのぼりになり

女史達やアルバイト君との縁も出来ました。


そのおふたりは喧嘩も多いし、愛憎も凄い。

好きなのにお互いが反発しあうから強い絆が生まれにくくなります。
secret-meeting-z
ソウルメイトは引き合う関係であり、ツインソウルは反発する関係と捉えて宜しいかと思われます。

そこに恋愛が介入するので、悩みが生まれるのです。

ツインソウルについては、経験を積みたい課題のひとつです。



P1000768

P1000849

圧縮ラダー乱舞 (5)-min


★破局の危機には「3」が関係する→コチラ

HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 20:35│恋愛&色々話。 
(残念ですが)恋愛効果検証に至らず。(実践で学んだ)ソウルメイトが既婚者同士だった時。去っていく彼の理由