【恋愛・人間関係】【芸能人不倫問題】&1回バレると2回目もバレる男性

2020年01月22日

モリオン様・結婚延期

お詫びや結婚延期。

P1000094

透視鑑定のお詫び

 お申込みメールの文字を通して、ご依頼者様の氣をたどり 好きなお相手や対象者様の氣をさぐる
私はこれを、透視鑑定と呼ぶ。

どうしてもね、誤字脱字があるのです。
集中しているからとも言えるし、ノッて来たーーーー!を止めたくないというのもあるが

読み直しても何故か起こってしまうのである。申し訳ないが透視鑑定を最優先てな事を言い訳とさせて下さい。

それと
①なんで今回鑑定結果メールの文字が小さいの?がたまにあると思います。私のせいでした・・・どうか大きくして読んで下さいな。今後は大丈夫かなと思っています。

②お問合せメールのお返事の時、御石パワーストーンの写真を「ここです。ここからぽちっと飛んで下さいませ。」とご紹介する場合ありますでしょう?
何だかね、ぽち!の設定が上手く行かない時がありまして。

そんな時は、「何日のコレ」と書かせて頂きますので 「ジゼル、手抜いたな!」ではありませんのでお許しを。
__________
★★★
P1000926

DSC_0121

P1000970


嬉しい体験談

1.20 12:52

 彼に
2月に行く計画を立てているとメールをしたところ、"楽しみに待っている"と書いてくれました。とっても嬉しかったです彼に喜んで貰えるよう彼との時間を楽しんで来ます

P1000932
★1.20 22:49

 恋がしたいと願っています。愛するだけでなく愛されたいです。先日、いつも行くコンビニの20歳代のスタフさんに声をかけました。

「●●は置いてないですか?」と言ったら、そこから会話が始まり「駅で時々お見かけします。」と言われたんです!

そして、駅を出たところで彼にトントンとされまして。そこからしゃべりながら歩きました。

もう何回も繰り返したので友達になれました。
「あれ?私、二回りも年下としゃべってる。」

まるで想定していないストーリーです。これは何がどうなっているのでしょう???
彼は私を女としてみているのでしょうか??


☆☆☆

power-stone

P1000163

P1000930

驚き報告ご紹介

 鑑定して頂いて、翌日に福岡の彼からラインが来ました

鑑定して頂くとラインが来る事が多いのですが、今回は効き目が最速でビックリです

結婚延期

 先月のケースだが、スムーズな関係ではなかったお二人の結婚が延期になってしまった。

彼のご両親が彼女には会いたくないと言い出したそうだ。


透視鑑定で彼や彼女を鑑定したところ、彼に「負の矢」の影響が出ていた。

明らかに彼の女性関係が原因。もうハッキリと!

私の透視鑑定後、彼が彼女に打ち明けた。

「元カノが僕の両親に会わせろとうるさくて、面倒になって別れたんだ。」

★彼を憎み始める。愛憎は別れの始まり→こちら
P1000335

恋愛を邪魔する原因

 不思議なもので、不倫をはじめとして 後ろめたい関係や公に出来ない交際には 払わなければならない「何か」がやって来る場合が非常に多いです。
P1000286

恋愛厄好きなお相手を遠ざけるものですが、シンプルに説明しますと

負の矢は、好きなお相手に対し自分が出してしまうもの。例えば連絡が来ない事での恨みの気持ちがそれです。

執着が強いお相手やまたは自分が彼に強く執着した時は、負の矢は「生霊」に変化する場合もあります。

・跳ね返りは、出したの感情や行いが自分に跳ね返ってくるもの。

P1000510
上手く行きかけるとダメになる、恋愛はうまく行ってるけど他がどうにもならない!こんな場合、思い当たるかね?

HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 
【恋愛・人間関係】【芸能人不倫問題】&1回バレると2回目もバレる男性