<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:カイヤナイト両想いを守るパワーストーンの恋愛波動の効果と意味。
【体の関係】は毎回必要?BEDを重ねると彼が冷める原因になる。その理由。

2020年03月06日

カイヤナイト両想いを守るパワーストーンの恋愛波動の効果と意味。

両想いを永遠に

両想いを永遠に

P1000437

とてもとても多いご相談だ。

ずっと一緒にいたい、ずっと付き合いたい。ずっと好きでいたい、ずっと好きでいてもらいたい。

だが、交際が長くなればなるほど「あっさり」別れるケースもあるんだな

それはね、長くなればなるほど欠点も見えてくるわけ。

長い関係だったのにこんなに簡単に彼と別れるなんて・・なんても良くあるご相談だ。


power-stone


こちらの御石パワーストーンは、特異なパワーを持つ

恋愛においては、自然消滅や別れと言った縁切りが得意なのに復縁にも定評がある。

これは、この御石パワーストーンが持つと言われるヒーリング効果の向こう側にある、2つの対極したパワーの操作によって発動される

復縁と言っても なあなあな解決では無く

やっぱりアナタが好きーーーーーキミじゃなくちゃダメなんだーーーーと言い合う様な「確かめ」感を味わう方々が圧倒的に多い

power-stone

既出したが、ヒーリング効果もあると言われる御石なので喧嘩になってしまうお二人にも宜しいと思われる。

縁切りも復縁も得意

「一昨日まで、彼に一生の関係だよと言われていたけど別れてみたら楽になりました。彼を本当に好きだったのか?惰性だったのか。」と感じたと仰った。

大人の恋や秘密の関係は我慢も嘘も強まるものだ。そのストレスは蓄積する。

つまり、やりとげた気分にもなるのだ。これが曲者でもある。

彼が貴女に対して「やり遂げた感」を味わってしまったら大変だ

抱いたから!落ちたから!刺激が無くなったから! こんなやり遂げた感は許すまじ!

彼の短所と縁切り


A様は彼に不満を持っていた。

元々好きで交際したのではなく、歓迎会でそうなった関係である。

関係ができてから好きになってしまった。

彼に今度ココに行こうと言われても「緊張してしまい」会いたくなくなる。

ところが彼のお仕事ぶりを見る機会があり、そこからA様の目はハート

いままでは、彼のイケテナイ面が嫌いだった。

ところがこの御石が持つ別れの作用は

彼の「イケテナイ」面に出た。

彼女は願い通り「のめりこんで好きになれる相手」を見つけた

他の女と縁切りさせた


※別れが違う形で出たケースもある。

彼は単身赴任中なので色々ある。通う女性は自分以外にもいると、気がついてはいた。

女性Cと女性Dが鉢合わせをし、彼を巡って熾烈な戦いを始めたらしい。B様は計画通りに素知らぬふりで元気な彼女を演じ続けた。

結果、女性Cと女性Dは彼から別れ話をされた。(キミだけが癒しの笑顔でいてくれたから、ありがとうと。)

勝った!このケースは、他の女性と「別」させたわけだ。


power-stone

お仕事の面では、伝わる話し方が出来る様だ。いっくら言っても分かってもらえないとか

私、人前で話す事が苦手で・・な方にも効果が出ている。

持ち主様の1番良い状態を基準に、状態を整える作用がある様なので

仮に失敗発言をしてしまっても挽回させてくれるのだと思うね。


前半マイナス30%で落ち込んでしまっても、後半の50%で結果プラス!って感じだ。

power-stone

お仕事においての今のポジションから下がりたくない!と願う方にも宜しいね。
これはね、同じ能力のE様と貴女がいるとしよう。

上司様は迷いながらもE様かな?と思い、役職交代を決めたとする。

人間関係は水物だから、好意的だった上司が何かのキッカケで別の人物を押す事も十分ある。

デキない人物の役職が上がる不思議はコレだ。

「人間関係」てのは、ちっちゃな何かで左右されてしまうからね。

優しい事で有名な女性社員が、たまたまキツイ表情をした瞬間を見られたとかね。まあ、良くある事だ。
power-stone
でも、貴女は外されない。貴女が勝つ。そんな作用もありそうなのさ。

これはね、ヒーリング効果に関係する。
貴女とE様を交代させようとした上司様は思い出すのさ。


貴女が居る事で場が華やぐ事。
空気が和む事。
貴女の真面目な態度を。

得する御石パワーストーンと言いたい!!!!


★別れ話のはずが明日も会いたいと言われる→こちら

★見知らぬ友人の話→こちら


P1010005

P1000016

P1000597

★★
DSC_0082

P1000546
◇◇◆
P1000377

P1000281

P1000203

HP

new-female-fortune- teller

↓ 完成は未定!でもちょっとは見てね!
④④ - コピー (3)



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
【体の関係】は毎回必要?BEDを重ねると彼が冷める原因になる。その理由。