<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:運動もdietもしてない。体のコンプレックス。
負けるものか波動で恋愛を呼ぶ。元彼にバッタリ会った、50歳代女性お二人。恋の行方が気になる。

2022年08月05日

運動もdietもしてない。体のコンプレックス。

【熟成御石を学ぶ】

IMG_0003
いばらの道から
ご結婚を叶えた女性は
彼に主様を持たせた。

恋の武闘派シトリン

恋愛の為に戦う

 彼が職場の嫌われ女と急接近したと言うA様。しかも彼から近寄って行った。

透視鑑定で視ると、男女の関係はまだだったので浮気未遂だな。
浮気疑惑でも未遂でも モヤモヤが残ったままでは、別れに発展しかねない。

いいかい?彼は嫌われ女をこう評するはずだ。
「話してみると、そんな悪い感じしないけど。」

さあ、どう対処するかね。
守護神様で蹴飛ばすか、恋の武闘派で勝利するか、女の魅力発揮で引き寄せるか


IMG_0012

恋愛は戦いだ
片思い・彼の浮気心・脈がない

あなたの恋愛成就を邪魔するものに打ち勝つ為の戦いだ

☆シトリンの意味や効果は金運アップのパワーストーン。
だが、金運だけでなく人脈の引き寄せ効果の報告も多い!

人見知り解消のエネルギーパワーもあるとみる。人見知り解消効果はすごくて、上司に相談するにしても何かを訴え出る時も 分かりやすく自分の正当性を説明出来ちゃうとかね。
人懐っこさって、結局は得なんだよ。

IMG_0016

IMG_0010


大人の恋愛にはお金だって必要彼とお金でギクシャクしたくないよね。デート代が原因で喧嘩するなんて嫌だ

デート代はどちらが出しても良いと思う。出せるほうが出せば良し。肝心な事はおふたりの気持ちが通じ合っているかだ


体のコンプレックス


☆ここ最近
コンプレックスの克服
にも効果が出ている
女性の悩みは多いからね

・お腹が出てきたからホテルが苦痛。抱かれたいけど
・その角度から見ないで!

・昼間の光では会いたくない
・お尻がペタンコだから触られたくないんだよ~
love-3189890_640


ここ重要

コンプレックス解消効果の出方なんだけど 特徴はね、運動効果が出ました!と言うのでは無い事。

好きな彼がコンプレックスまでも愛してくれるとかね、あなたは何もしていないのに気持ちが晴々する事が特徴なのさ

コンプレックスってのは、普段なら気に止めない彼の言葉にイラっとしたりするものだ。どうせなら、あなたの努力なしで 忘れてしまいなさい

IMG_0013

☆☆お知らせ☆☆風水関係をご依頼の皆様。通常一週間程度のお時間を頂戴しておりますが、現在10日程となっております☆☆☆

【☆☆☆】
IMG_0011

IMG_000w9

【7】
P1000885

P1000898
【6】
power-stone-love-3

P1000665

P1000919

P1000918
【5】
P1000394

P1000517

P1000359

P1000367

【1】
P1000299

P1000297

black-power- stone-3

【2】
IMG_0013

P1000879

P1000846

P1000799

【3】

P1000405

P1000424

(4)
IMG_0012

P1000445

P1000441


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
負けるものか波動で恋愛を呼ぶ。元彼にバッタリ会った、50歳代女性お二人。恋の行方が気になる。