<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:【実は彼も悩んでいる】彼の本当の気持ちを知りたい。
復縁したのは元妻!復縁も未練もないと言った彼の気持ちと本音を鑑定。タロットの読み方を見よ!モルダバイト様【秘密】知られずに済んだ幸運な話。

2021年04月10日

【実は彼も悩んでいる】彼の本当の気持ちを知りたい。

彼も悩んでいる


female-fortune- teller-100 - コピー (4)


実は彼も悩んでいる

女性は気持ちに賛同して欲しくて、本音を打ち明ける
男性が本当の気持ちを言わぬのは100%は 意見が一致しないと分かっているから。


彼と結びつく
 

【熟成御石を学ぶ】


IMG_0029

恋の呼び寄せ
エピドート


私は私で、あなたはあなたで互いを固定させる。結びつける。

あなたが真剣に恋をしているのに、彼がフヤフヤであればどうなるかね?

「会社にバレたら別れるよ?」
こんなのが彼の本当の気持ちだとは思いたくない。



IMG_0028

エピドート


 ●先生、ありがとうございます。
氣を見ていただいた後、しばらくして彼から返事が来ました

あんなに何時間も華麗にスルーだったのに

最近急な呼び出しが増えているけど、
何もなければ会えると言う事でした

来週が唯一の会える日だと言ってたので、

先生の仰っていた事に注意したいと思います


a-boy


 ●彼と自然消滅し、復縁して2か月たちましたあの時は本当にありがとうございました。
夢に描いた復縁が叶い、私は地に足がつかない気持ちですが 彼の短所が気になる

彼にいらっとしても付き合うべきか、もっとぴったりする相手をさがすか迷っています。

復縁してから彼に追いかけられている気がしたら、既読放置する事も平気になってきたんです。余裕なのでしょうか?

ここまで書いて自分に、はっとしました。
私、復縁を果たして もっと恋をさがそうとしてるんだ・

泣いていた数カ月前までの私は、どこに??贅沢な悩みを抱えています。



IMG_0029

エピドート

私の透視鑑定結果で、一旦冷静になろうと言った彼の本当の気持ちを お伝えしたとしよう。

①彼は別れたい、あなたを刺激しない様に言葉を選んだだけ。

②彼の本音ですね。彼があなたに熱くなり過ぎて 怖くなったのです。


①でしょ?と思うかね?いやいや②の場合もあるんだよ

①だと思い込んで「そーですか!じゃ別れましょう。今まで有難う。」なんて早合点してはいけない!
_____________

【A】
P1000917

P1000832

P1000293

【B】
P1000306

IMG_0017

IMG_0034


【C】
P1000677

P1000793

P1000634 (1)








☆透視鑑定結果送信はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。

☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



復縁したのは元妻!復縁も未練もないと言った彼の気持ちと本音を鑑定。タロットの読み方を見よ!モルダバイト様【秘密】知られずに済んだ幸運な話。