<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:あなたの復縁計画はこうだ!
ラブラドライトは恋愛成就や結婚、引き寄せ体験談多し!もうモテたくない男性の心理勇退&20歳年下の女に勝つ!

2021年09月05日

あなたの復縁計画はこうだ!


☆小林ジゼルからのお知らせです。

予約を取って行う国民的な例のアレで
今月7日(火)~12日(日)まで大人しくしています。

お返事は13日(月)からとなります。
6日(月)まで通常通り全力疾走!13日(月)からパワー全開宜しくお願い致します!!


【熟成御石を学ぶ】

IMG_0020

クンツァイト


★★★★
 力を抜いて、従順な女性で行きます

信じきっているってゆう時の感じ、なんだかわかりました。思い当たる節があります。

その時彼は少し照れたような、すごく優しい目で私を見つめています

今以上にどっぷり惚れ込ませます




IMG_0026

例えば

 透視鑑定

「彼は一旦 交際を休みたいと思っていらっしゃいます。とにかく1回休ませて欲しいとお考えです。ここは、彼の交際再開連絡を待つべきです。4か月程度は休みたいとお考えの様です。」

この様な内容で 結果送信させて頂くとしよう


P1000630



彼がそうなら引き止めません。もう別れます。もう連絡しないでと彼にメールしました。
こうなる方々、多いのです。

まあ、気持ちは分かるけど


だが!

やっぱり彼と別れたくないと ご依頼下さる方のなんと多い事


P1000653


★別れを告げず、彼を待つ場合

これはね、彼の性欲コントロール御石を。

あなたに会わない間に、魔が差したら困るでしょ。

もしくは、あなたを高嶺の花の様に憧れの存在にするってのはどう?

会えない間にあなたの大ファンに仕立て上げる感じ。

あなたの代わりはいないんだ!あなた以外の女を抱いても満足しないんだ!と。

あなたが欲しい!と熱望させる作戦はどうだい?


P1000555



★お別れメールを送ってしまった場合

復縁の場合は、ゼロからのスタートか あなたの失態を無かった事にするか それによって違ってくる。

守護神様に出陣頂くか、高貴な女性の波動を持つ原石か 彼の態度をマイルドに変えると言われる原石で行くか。

いずれにしても体の相性が良い相手が出現されては困る

ここでも、彼の性欲制御効果があると言われる御石の登場だ。

そして、あなたの長所を思い出させる作戦はどうかね?


IMG_0007


★★★★
 あの時鑑定で書いてあった事が、ドッカリと立ちはだかっているのを感じました

長い付き合いで(12年)他に気になる女性がいなくても、こうなるのかと。

ホテルのベッドで愛していると言われる裏を、私は考えませんでした。先生の言葉はこれだったのかと思わされた気分です。

モルダバイト様が欠け、モリオン様も欠け それなのに順調だと思っていました。

それが気にならなくなった途端、彼とこうなりました。

喧嘩もしない、彼は浮気もしていない、だったら私はどう修復すればいいのか 分かりませんでした。
来週は決戦だと思って挑みます。絶対に別れたくないです。

このチャンスは奇跡だと思っています。ありがとうございます!












P1000799

P1000540

P1000568


P1000246

P1000253

P1000492


P1000468

P1000909

P1000306



P1000786
P1000787

IMG_0020

IMG_0016



P1000870


P1000876

P1000291

P1000270


☆透視鑑定結果送信はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。

☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。





HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



ラブラドライトは恋愛成就や結婚、引き寄せ体験談多し!もうモテたくない男性の心理勇退&20歳年下の女に勝つ!