<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:①僕は君を好きにならない②好きだから別れる、彼らの気持ちを動かした日。
プロの占い師22名様を鑑定。恋愛・復縁・片想い・結婚・再燃②僕はキミを好きにならない。

2021年01月14日

①僕は君を好きにならない②好きだから別れる、彼らの気持ちを動かした日。


【熟成御石を学ぶ】

P1000300

好きだからつらい。
別れたいと言う彼。
撤回させた御石。

P1000299
君を絶対に
好きにならないと言った
彼を動かしたパワーストーン


 上記2件のメールはプラチナルチルに関するものだ。続けて頂戴した。

流石だなプラチナよ。私も今朝から着けている。

私を好きですか?

 私を好き?と聞けば好きだよと答える彼。

彼は本当に私を好きですか?

彼は今までの彼女にも同じ事を言って来たのでしょうか?
彼を好きだからこそ、沸き起こる疑問。


P1000263

両想いの場合
追わせるの逆転作用もあり
別れない効果は突出する。


相思相愛を叶えている女性達に人気の御石パワーストーン

相手の気持ちを変えると言われる御石であるが、あなたの支持者を作る効果もありそうだ。味方って事だ


★★★★
  割と浄化はまめに行っているんですが、どうしてもお水で浄化したくて、目の細かいザルを買って来て御石を浄化しました

次も次も・・・と浄化してたら、色々浄化したくなり、昨日は浄化デーでした

そしてびっくりです先程Aさんから来週会える?と、連絡が来たのですお石様!!と声を出してしまいました


P1000660

★★★★

  元彼対策のモリオン様
早くも欠け始めました。


聖地に鎮座させていた状態で表面が欠けるなんて初めてです

元彼に対してずっと苛立っていました。

自分勝手な言い分で 私を押さえつけようとし ひどい言葉もありました

理想の彼と運命の出会いをし、私は生まれてきて本当に良かったと思います
今まで辛抱してきた分、彼と何時迄も相思相愛でありたいです。

私は例え話が上手ではないのでアレだが、痩せる事よりキープする事の方が大変だと言うよね。
恋愛も似ていると思う。

交際開始の頃は、お互いに盛り上がっちゃうものだがそれをキープする難しさ。

大人同士の関係であれば、外的要因も関係してくる。

こちらの女性は、大勢のライバル達を蹴散らかし 彼の唯一の彼女になっている。










P1000341

P1000585

P1000723

P1000630

P1000616

P1000782

P1000304

P1000306

P1000126

④A
P1000300

P1000579
B
P1010995

P1000625

P1000629

P1000474


IMG_0015

IMG_0011

IMG_0019

P1000576

P1000306


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
プロの占い師22名様を鑑定。恋愛・復縁・片想い・結婚・再燃②僕はキミを好きにならない。