<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:【秘密】知られずに済んだ幸運な話。
【実は彼も悩んでいる】彼の本当の気持ちを知りたい。彼から連絡が来た女性達。恋の絆の意味を知ったかね?恋の絆リビアングラス

2021年04月11日

【秘密】知られずに済んだ幸運な話。

【熟成御石を学ぶ】

IMG_0002

フェザー
愛し続けられる為


これがフェザー貫禄

オトコってのは、何歳になってもヤンチャなもんだ

ある意味
ヤンチャだから貴女とも関係が出来たとも言える(←悪く取らないでおくれよ?)

だけどね、貴女以外の女「興味」を持って頂いては困るんだ


大人
の恋のフェザー恋愛聖地に貫禄フェザー



IMG_0003


【4.1  20:43】

 秘密の話が 友人に知れたようで 慌てました

ですが、メール
でも電話でも

何も言ってこないので バレて無さそうです良かった

ほんとうに焦ってしまいました


嬉しい知らせも届きました

彼と会ってから、暫く会えていませんが

「早く会いたいね。」メールが来ました


は待っていてくれるメールの言葉が嬉しいです


IMG_0003

出会った頃の
熱を取り戻す為


a-boy


☆うちの女史Bの再婚について、度々お問い合わせ頂くので もう一度書いておくよ。

バツ1の、うちの女史BはAさんに片想いしていた

Aさんは女史Bのラインをブロックしたこの時点で女史Bは、交際前どころかその前に振られたわけよ
ところがですよあなた!Aさんと女史Bは交際に至ります

浮かれていた女史Bの前に現れたのは、Aさんの元カノしかも美人

ここでアレコレ揉めるが女史Bは勝つ 

勝ったが、もう一回ナンダカンダあったが再婚に至った

私が介入したのは途中からだったが、涙ながらに話してくれた女史Bに 私もぐっと来たさ
まあ、こんな感じだ。






P1000904

P1000613

P1000870


t

P1000318

P1000322

IMG_0022

IMG_0019


IMG_0001

IMG_0046

IMG_0017 (1)

IMG_0015 (1)


IMG_0001

P1000680

P1000864


☆透視鑑定結果送信はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。

☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 
【実は彼も悩んでいる】彼の本当の気持ちを知りたい。彼から連絡が来た女性達。恋の絆の意味を知ったかね?恋の絆リビアングラス