<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:地下世界から来た緑の子供達。イギリス・ウールピットのグリーンチルドレン。
大人になった娘・実家に忍ばせて来た御石パワーストーンは娘の気持ちだよ。人生最高の相手だと言わせたい!&アルバイト君のお弁当紹介。

2023年03月10日

地下世界から来た緑の子供達。イギリス・ウールピットのグリーンチルドレン。

★都市伝説色々→コチラ
記事後半
イギリスの地下世界から来た?緑色の子供達の物語。
子ども達
出典 Wikipedia
【熟成御石を学ぶ】

IMG_0005

引き寄せ大人御石・フェザー。


お相手が恋を求めるのは非日常を求めているからであり、あなたも そうでは無いかね?

yjimage

彼があなたを口説いた如く、他の女を口説かせてはならぬ!
あなたを彼の、特別な存在にする様だフローライトフェザー

IMG_0004

特別な存在とは=
あなただけは大切にしたい女性であると に思わせるって事

その他大勢の存在で埋もれ無いように、を貸してくれるって感じだな
女性に囲まれた彼や モテる彼を持つと心配は尽きないが最後まで残るのは あなただ
__________



【ウールピットの緑の子供達】


子ども達
出典 Wikipedia


 
子供達のうち 姉は大人になって結婚し子供に恵まれた____

イギリスのサフォーク郡にあるウールピットと言う村に、突然 姉と弟らしきふたりの子供達が現れた。一説では兄妹とも言われるが この記事では姉弟とするよ。

このイギリスの出来事は12世紀半ばの事である。日本は平安時代の終わり頃かな。その出来事の700年後に、スペインでも同様の報告がある事から更に謎は深まる。

この
ウールピット村は、オオカミの家畜被害に悩まされていて その対策として大きな落とし穴を アチコチに設けていた。気持ちは分かる。
その落とし穴から見知らぬ子供たちが出て来たところを 
畑仕事をしていた村人たちが目撃する。それが1150年頃と言われる。

rural-area-3432088_640

ふたりのお肌は緑色で、村人達が見た事のない奇妙で不思議な服装をしており 誰も理解出来ない未知の言葉を使った。
この二人の子供達が、後に地下世界から来た緑色の子供達「ウールピットのグリーンチルドレン」と呼ばれる事となる。ウールピットの怪事件の始まりだ。

当時の村の修道士の記録によると、グリーンチルドレンのふたりは 村の実力者リチャード・デ・カルン卿に引き取られ育てられた。gj

カルン卿に養育される事になったふたりは、出されるお料理が初めて見る物ばかりであったらしく 手をつけない。周囲の大人達も困ってしまった。そりゃ心配しちゃうよね。

canola-fields-1911392_640

ところが
お屋敷の畑に植えられていたインゲン豆(一説ではソラマメ)だけは 大喜びで食べたと言う。数日間、何も食べなかった二人は 生の
インゲン豆(一説ではソラマメ)を見つけた途端 一心不乱に食べ始めたそうだ。お腹空いてたよね。

メイドさんやお料理係さんが インゲン豆(一説ではソラマメ)を乗せたお皿を持ってくると 
嬉しそうにしたそうだ。 

flowers-2438618_640

それをきっかけに他の食べ物にも馴染んで行く。お食事に馴染んで来ると 段々とお肌の緑色は薄れ 村人達と変わらなくなっていった。

だが、弟は環境に慣れる事は出来なかった。劇的に変化した生活だもんね。負担は大きかったんだろうな。一方姉は、アグネスと名前をつけられ 引き取られ育ててくれた カルン卿の御屋敷で働くようになった。

switzerland-2519634_640

姉アグネスは英語も習得し、自分達の身の上を語り出したと言う。

「私達 姉弟は全てが緑色で出来ているセント・マーティンズランド(聖
マーティンズランド)と言う地下世界から来ました。全身が緑色の人たちが住んでいるの。
父親の牛が洞窟に入ってしまったので弟と追いかけると、迷子になってしまって・・
そのうちに鐘の音がして来たので そちらに向かって行くと この村に出たの。

棲んでいたセント・マーティンズランドは、太陽が無くて いつも朝焼けや夕暮れの様な感じ。でも、陽の光に照らされた明るい村が、大きな川の向こうに見えていたの。」


その後、姉アグネスは 生まれ育ったセント・マーティンズランドに戻る事は無かったが
洗礼を受け ヘンリー2世の特使であり 王室の役人バリー氏と 結婚して子供にも恵まれたと言う。
アグネス・バリーとなった姉は、セント・マーティンに帰る事は無かったけど 幸せだと思える毎日を過ごせたと良いな。

アグネスとバリー氏の間には、お子様も誕生しており 子孫もいると推測される。「イングランドの青い血は、アグネスの血統に起因する」との言い伝えもある。

ウールピット村出身の作家で歌手のボブ・ロバーツは「村にはウールピットの緑の子供達の子孫がいるらしいけど、誰も教えてくれないんだよ。」と言っており、アグネスの子孫を捜す事は難しそうだ。まあ、その方が良いのかなとは個人的には思う。

↓ 1977年に作られた村にあるグリーンチルドレンの記念物
WoolpitSign

この二人の緑の子供たちは何者だったのか?

__解釈色々__

☆未確認生物研究科のカール・シャッカーの、並行世界パラレルワールドから迷い込んで来た説。

☆地球空洞説を裏付ける体験談も多いが、
700年後にスペインでも同様の報告がある事から 彼らも地底世界の住人ではないのか。

☆姉弟のふたりは、クロロシスという低色素性貧血を原因とする緑病であったのではないか。食生活の変化によりお肌の緑色が失われた事で説明がつくのでは?

☆17世紀のオックスフォード大学のロバート・バートン博士の説では 二人は金星か火星から来たはずだと 自著で説明。

☆現代の天文学者で作家のダンカン・ルナン氏の、物質転送装置の故障で 彼らの惑星からウールピットに送致された説。セントマーティンは太陽と同期軌道の惑星ではないのか?

☆☆☆☆アグネスの子孫は今もイギリスにいるのだろうか?☆☆☆☆


地球空洞説のバード少将の体験談ポチっとどうぞ。
 



★★
IMG_0018

IMG_0005

IMG_0008

IMG_0007

IMG_0029

IMG_0028

IMG_0026

IMG_0003

P1000929

P1000905

P1000521

P1000528

IMG_0031


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言



giselle_2014 at 21:00│都市伝説的な話 | 熟成御石を学ぶ
大人になった娘・実家に忍ばせて来た御石パワーストーンは娘の気持ちだよ。人生最高の相手だと言わせたい!&アルバイト君のお弁当紹介。