<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:恐ろしい御石
元彼の合図に幸せ💖こみ上げる。あなたの我儘は悪い事か?通用しない考えは罪?スモーキークォーツ

2023年06月06日

恐ろしい御石


【熟成御石を学ぶ】

IMG_00306
 
  上の写真は

守護神モリオン様である

恋愛って言うとピンクや赤のイメージかなと思うが、黒とかグレーの御石パワーストーンも しっかり頑張る様だよ

こーーーんな黒い御石が 何故 恋愛や人間関係に効果的と言われるのか?


IMG_00s25


ご所有者様の運氣を動かす様だ

運氣を動かす事は
人間関係を停滞させないーー恋愛運にも活気を与えるだろうしーー人間関係はお仕事運にも関わってくるしーーお仕事運は金運を動かす

こんな感じでご所有者様の運氣を、良い方向にもっともっと良い方向へと刺激を与えるようだよ。

IMG_00301

好きな男性がいる彼は私を好きと言う

なのに何か つまずいてしまう

彼の忙しさだったり
彼の家庭事情だったり
気が乗らないだったり

vintage2

を好きなら結婚したいでしょ??

を抱かなくても心配ではないの

※私が あなたから離れて行っても良いの??


IMG_00304

疑心暗鬼は怖い特にはね

彼への不安が膨らんで 負の氣が彼に飛ぶ事すらあるんだ。

スピリチュアル面からの経験で言うと
彼の中の彼を守ろうとする存在は、あなたを危険と感じ あなたを彼から引き離そうとするだろう。

IMG_00c11


↑↓会社のロッカーやデスクに入れて 嫌な同僚対策をなさる方が多くいらっしゃる事実!!

モリオン様の波動は、恋愛厄・負の攻撃などから あなたを守ると考えられる 守護神様だ!!!!


IMG_00c11


高度な波動に震えて下さいな

①A
IMG_00f16

w
B
power-stone-love-3

P1000341

IMG_00y09

IMG_00n13
C
IMG_0015

IMG_0004

IMG_00u007

IMG_00fdf09

P1000730

P1000711

IMG_000u1

IMG_0003

IMG_0003

IMG_0002

IMG_01007

IMG_01002

IMG_0011

w

IMG_000g2

IMG_0030

IMG_0001

IMG_0013

IMG_0024

IMG_0034

IMG_ee0012

IMG_00q06

IMG_0022


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
元彼の合図に幸せ💖こみ上げる。あなたの我儘は悪い事か?通用しない考えは罪?スモーキークォーツ