<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:恋愛鑑定で真正直に結果を出す。お相手の真実を知る事からがスタートだ!
裏技を使う大人のやり方。御石・恋愛パワーストーンの波動変化を学ぶ。【もう別れてもいい?】本当の相手の気持ちは?揺るぎない意思と共に手を結ぶ。

2022年10月05日

恋愛鑑定で真正直に結果を出す。お相手の真実を知る事からがスタートだ!


【熟成御石を学ぶ】

IMG_0001

恋愛聖地強化!ヘマタイト・レインボー

 透視鑑定を承る中で、お相手があなたに対して思う事があったり 怒っていたり放って置いてくれーーな時は スムーズに氣が見えない場合多し。
また、お相手が あなたにかなり無関心である時も 視えて来なかったりする

その場合は、再度 少々時間をおいたり 視る角度を変えたりして鑑定結果を出している
「私を好きですか?」のご質問に対し 彼の本音がピンと来ない・ぼやける時はね「嫌いですか?」との視点から視たりさ 他にも色々変えてみんの


IMG_0028


以前にも書いたけど、大学入学前くらいだったかな?もう青春全開の時期ですよ。
「恋人出来ますか?」との答えが「あなたは結婚出来るので、それまでに出来ます。」と占い鑑定で返事が来てさ
その1行で・・・たったそんだけで 5千円だか6千円だかよ
私の鑑定結果において なかなかの誠意を見せている理由がコレなのさ。



IMG_0027


男性も女性も大人の恋愛には、或る程度の嘘は存在する。これはね、関係を壊したくないから・・の時だってある事を忘れてはならないよ。
お相手の本音・本心を知りたいとお考えになるのは、あなたもそう思うからではないかね?


retro-1291738_640

★浮気するなら絶対に私にバレない様にして!こういう女性は多い。これも嘘になる?でもね、浮気ってかなりの確率でバレるんだよ。
男性は、浮気している自分に浮かれるんだよね。オレってイケてるんじゃない?!って事ね。そこでバレるんだな。

★★★彼にお相手がいるとしよう。あなたは浮気相手になっては駄目だ。恋人にならなければ駄目だ。




P1000784

IMG_0010

IMG_0005

power-stone-love-3

P1000613

IMG_0017 (1)

IMG_0015 (1)

IMG_0011 (1)

P1000287

P1000280

IMG_0002

IMG_0046

IMG_0001


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
裏技を使う大人のやり方。御石・恋愛パワーストーンの波動変化を学ぶ。【もう別れてもいい?】本当の相手の気持ちは?揺るぎない意思と共に手を結ぶ。