<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:年下女に負けるか!欲張ってくれないと 叶えてあげられない!スモーキークォーツ
彼は別れたがっている?気持ちを変えさせる為にどう計画を立てるか。パワーストーンから学ぶ。【それのどこがイケないの?】私は我がままですが?スモーキークォーツ

2023年05月31日

年下女に負けるか!欲張ってくれないと 叶えてあげられない!スモーキークォーツ


【熟成御石を学ぶ】

IMG_00105

【具現化を得意とする恋愛の助っ人】

 スモーキークォーツ

「欲張ってくれないと 叶えて上げられないよ!」

恋愛や結婚を望むときの力強い味方と言われる

良縁に恵まれるとか 恵まれたいとの願いも良いそうで、恋愛のお守りとも言われて来た

あなたが具現化させたい事は何か?

片思い成就か 両想い維持か 彼を自分に一途にさせたいか ライバルから彼を奪いたいか


IMG_00103


魔除けとして活躍してきたパワーストーン

和名/煙水晶スモーキークォーツ

強ーーーーーーい力で どんより運から 身を守ると言われている
御石は聖地でも バッグの中でも 静かに見えても 常に働いているんだけど

スモーキークォーツの特徴はね
「もっと欲張れ!もっともっと!欲張ってくれないと 叶えて上げられないよ!」
と急かす様な所だ。


IMG_01007


なので、この御石を所有すると「私、こんなに欲しがり屋さんだった?」と感じる女性も多い。
「叶える為に働くからさ、もっと貪欲になってくんない?」ってイメージだな

他の人からの嫉妬心とか妬みとかさ 邪気払いのお守りとしても 定評があるんだけどね
悪霊を祓うとしても有名だし
「何だか調子悪いのここ数年・・とか」不運が続く時のお守りでも 人気である。

お勉強とか 資格を取るとか 昇進希望とか 復縁したらこうしようとか
目標達成への 頑張りにも力を貸してくれる様で 受験とかにも良いみたいだ!!


IMG_01002


目標達成の力をつけたい

感情に振り回されたくない

魔除けのお守りが必要

やる気を出したい

新しい仕事に挑戦したい

影口悪口に負けたくない

お仕事を失いたくない

金運を上げたい

昇格したい


IMG_000hrx9


想い想われの相手が欲しい!

浮気させたくない!

遊び相手になりたくない!

結婚相手になりたい!

一生の愛を覚悟させたい!

年下女に負けたくない!


彼に女の子と思われたい!

広くモテたい!

他の人より美人で若くいたい!

容姿で群を抜きたい!


☆☆
IMG_0004

IMG_0003

IMG_00s12

IMG_0011
③A
P1000531

P1000533
B
IMG_0027

IMG_000u1

P1000286

IMG_0015 (1)

IMG_00s12

IMG_00q06

IMG_0022

P1000378

IMG_0027


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
彼は別れたがっている?気持ちを変えさせる為にどう計画を立てるか。パワーストーンから学ぶ。【それのどこがイケないの?】私は我がままですが?スモーキークォーツ