<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:夫にバレるでしょ。
【UFO捕獲と実写真】介良事件の真相と高知県の中学生達の証言復縁の道、見えて来た!!

2023年09月24日

夫にバレるでしょ。


【熟成御石を学ぶ】

IMG_0018

「あかねさす 紫野行き標野行き 野守は見ずや君が袖振る」

「も~!そんな事したら 夫にバレるって歌なんだけど 絶対 嫌じゃないよね~

元彼であり元夫(後の天武天皇)が 美しき人妻(額田王)に 意味ありげに合図するって場面ね。


ai-generated-g173b5ecc2_640


★万葉の頃にも存在した「ムラサキ」って言う植物があるんだけど 絶滅の危機にあるらしい。
冠位十二階でも 一番高貴な身分の方は ムラサキ色を使った冠だったらしい。
今回お勉強する フローライト古代紫。美しい

IMG_00ff08



フローライト古代紫】
 
 美人度と若さを維持・向上させる効果

頂戴する体験談において
まざまざと見せつけられ、フローライトの奥深さに驚いた

フローライトは、お仕事や資格やお勉強に良いとは実感していたが
大人の女性達の美と若さを守る効果にも ほーーーんとびっくりだった

年下女に勝たせてなるものか!敗北させんぞ!!

私は ご依頼者様方に 心の底から思っているかんね
大体にして オトコってのは 新しいオンナにワクワクすんのよ

「前の彼氏は 俺が忘れさせてやる!」とか そんな気合で迫って行くかんね


IMG_00t506


このフローライト古代紫はね
なんと言っても 疲れた心を癒す働きがある

高圧的じゃない波動だから、ご所有者様の修復中のストレスが 微小なのさ

「大丈夫?辛いの?何か出来る?言ってみて?どうなの?!」なんてさ がちゃがちゃ言われると
スミマセン、そっとしておいて下さいよってなるじゃん?

IMG_0015

そうじゃなくて
「ヨシヨシ、大丈夫だから。ちょっと眠ってみる?」って感じの優しさがあんの
だからご家族を そっと癒したいとかさ 癒してあげたい気持ち自体を知られたくないとかね そんな時にも良いね

☆お年頃の少年少女って難しいから見守る意味でもね!

☆「癒し空間」に彼が満足して 増々 あなたを好きになるとかね


IMG_00ff08


恋愛面や人間関係では、どんな言い伝えがあるのか?をお話ししていくよ

お二人の間にある事の解決策が生まれる

イメージした恋愛関係の具現化、または具現化にとても近付く

一緒にいて癒される~と思って頂ける

☆あなたの容姿を自慢に感じ
「こんな綺麗で可愛い人が 僕を好きだと言ってくれるんだから!」と お相手に責任感を持たせる働きの報告多々




P1000904

power-stone-love-3

IMG_0001

IMG_0002

IMG_0028

IMG_0015

99

IMG_0049

IMG_0046

IMG_0017 (1)

IMG_0027

IMG_0017

P1000784

P1000747

P1000761

IMG_0019

IMG_0015

IMG_0002

IMG_0003

IMG_0004

閃電五眼)

閃電五眼2t (4)

☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│熟成御石を学ぶ | 恋愛&色々話。
【UFO捕獲と実写真】介良事件の真相と高知県の中学生達の証言復縁の道、見えて来た!!