<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:運命を変えるかも知れない秘策&彼の本当の気持ちを知る。
生贄隊が実証済!抱かれたくない恋愛には相応しくない御石パワーストーンの話。【UFO捕獲と実写真】介良事件の真相と高知県の中学生達の証言

2023年09月21日

運命を変えるかも知れない秘策&彼の本当の気持ちを知る。


【熟成御石を学ぶ】

IMG_0046

ディアマンティーナ&アベンチュリン

彼の本当の気持ちを知りたい、二人に未来・将来はあるのか?別れた方が良いのか?とのお悩みを鑑定させて頂く事が多い。

★連絡が来ない。
★彼が冷めて来た?
★彼は本気?

★彼は浮気している?
★復縁したい。
★彼はどう思っているのか?


ai-generated-gcb46b133c_640



次が、人間関係だ。

★上司の私への評価は?
★先輩は何故嫌がらせをする?
★失敗ばかりでつらい。

IMG_0005
タイチンは恋のハードルを乗り越える波動を持つらしい


恋愛も人間関係も共通しているのは、「相手の気持ちを知りたい」。
彼の本当の気持ちを知りたいなら本人に聞けば?で解決しないのが恋だ。

本当の!ここが難しいね。
「好きだけど・・」の後に続く言葉が知りたいわけで。



氣とタロット占い

IMG_00op01


「別れ話を無かった事にしたい。」

その様な場合に御石・パワーストーンをご所有になる時、運命を曲げるかも知れない事実を忘れてはならない。真剣な想いでお迎えを!!

森の小川で例えると、その流れやせせらぎの音までを無理矢理変えるかも知れないのだからね。

私は、厄のはね返りを真正面から体験した結果、御石での完全防具に逃げました次は何が襲ってくるのかと思ったら、もう嫌だ!と思ったからね


過去の不倫経験や後ろめたい恋愛の厄が邪魔する場合が多く、その厄を取り払ったりはね返りから自身を守ったりする事で、思わぬ良い流れが発生する事も多い。★

IMG_0017

風水鑑定をさせて頂くと「お掃除が先ですか?」「アイテムを置く事が優先ですか?」と聞かれる事がある。

どちらが先でも良いけれど、最低限のお掃除はして下さいねとお答えしている。
風水においてのお掃除は、厄の排除だよ?

何だか面倒~と思う時は無理にしなくて良し!ほこりをふ~っとしておけばイイさ。

気分がのった時にお掃除をする方が何倍も風水効果があると思っている。

恋愛聖地を設けていらっしゃる方々が多くて嬉しいのだが、ここのほこり対策も上記と同様だ。

気分がのらない時は「ふ~」で良し

IMG_0003

経験から書かせて頂くと、過去の不倫の厄の自然浄化は「交際期間」や「彼と会っていた期間」の最低3倍は掛かる
現在も公に出来ない恋愛関係・不倫関係を持っていらっしゃる方々は、自然浄化が追いつかない
_____________

満足出来る男性に出会えない・いつも気まずく関係が終わる・人間関係で悩んでばかり。
これらはまさに、恋愛だ。

IMG_0047



IMG_0005

IMG_0001

IMG_0003

IMG_0002

power-stone-love-3

P1000665

IMG_0004

IMG_0006

IMG_0001

IMG_0003

IMG_000ff6

IMG_00v08

IMG_00f05


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




生贄隊が実証済!抱かれたくない恋愛には相応しくない御石パワーストーンの話。【UFO捕獲と実写真】介良事件の真相と高知県の中学生達の証言